岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
里親様募集中の真央ちゃん、最近の様子♪
2010年12月08日 (水) | 編集 |
数週間前に、ボランティア仲間からお引き受けし、大阪のショートステイ様に預かっていただきながら里親様募集をしている、秋田犬の真央ちゃん。。。

真央ちゃん、ブリーダーに、商売道具として飼われ、子供を産まされ、そして保健所に連れ込まれたところを、仲間が救助した子なのですが、、、

とても性格が良く、穏やかで甘えん坊。。。 秋田犬の中でも特に飼いやすい子です!!!!


大阪のショートステイ様のお宅では、保護犬も、飼い犬4匹と共に室内飼いで。。。

室内で大切に大切に保護していただけ、生まれて初めてであろう幸せな毎日を、満喫中なのです。。。


いつも、ショートステイ様に引っ付いてまわり、今までの不幸を取り戻すが如く、しっかりと愛情を受け、甘えさせてもらっているようです♪♪



20101126105243.jpg
☆ショートステイ様のご自宅にて。。。
ショートステイのAさんに、甘えて付いて回る、カワイイ性格の真央ちゃんです♪


20101203101809.jpg
☆真央ちゃん、秋田犬独特の立派な体格&凛々しい顔つきです♪  
真央ちゃんの後ろにいるのは、ショートステイ様宅の、美晴とすだち。。。 
ちなみに、美晴は、我が家出身ですよ~。(保護仮称ミミちゃん♪)


20101203101830.jpg
☆すらっと足の長い、真央ちゃんです。。。


20101203101936.jpg
☆すだちちゃん&真央ちゃんの後ろ姿です。。。
すだちちゃんは10キロちょいの中型犬です。 こうして見ると、真央ちゃん、大きいでしょう~!!??
こんなに大きくて、性格は子犬のような甘えん坊。。。
「元々は大型犬好き」の私には、"たまらない~♪"という感じなのですが、、、
小さな子供さんなどには、その大きさだけで恐がられてしまう、真央ちゃんなのです。。。






体が大きいものの、とても穏やかな性格で、室内飼い可能な真央ちゃん、、、

室内で、家族と同じ空間で、家族として大切に育てて頂ける里親様を、募集しております。。。

以前にショートステイ様に預かって頂き、里親様に譲渡させて頂いた、2匹の秋田犬(保護仮名、秋子ちゃんと秋)太くんも、里親様が室内飼いしてくださっていて、、、 思いやりと責任感のある素晴らしい里親様の元、とても幸せな生活をさせて頂いています。。。)

真央ちゃんにも、そんな素敵な家庭を探し、幸せにしてあげたい。。。


穏やかで甘えん坊。。。とても性格の良い子ちゃんです!!!!!


真央ちゃんを家族として迎え入れ、生涯大切にしてくださる里親様、募集中です~!!!!!!



真央ちゃんの日々の様子につきましては、ショートステイ様のブログをご覧ください☆
→ 保護犬 朔太郎・熊吾郎・美晴・渚橘の のほほん日記






br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。







トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック