岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
ご支援の御礼
2010年11月24日 (水) | 編集 |
最近(といっても、1~2ヶ月前に頂いたものもあります)ご支援等のお礼と、ご報告です。。。

何だか“慢性オーバーワーク”で、いつも後手後手になってしまい、ブログでのご報告が遅くなってしまいます事、いつもながら申し訳ございません、、、



002_20101124133651.jpg
☆こちらは、私と同じ市に住まれている、Kさまからのご支援です。ブログをご覧くださっていて、ご連絡頂きました!!  現在保護中のダルちゃん、ものすごーーーーーく食べる子なので。。。 とても助かります。
ご寄付、本当にありがとうございます。。。



031_20101124133650.jpg
☆こちらは、いつもおなじみの、里親のきゃらママさまからのご支援です!!フードや容器を頂きました☆
うさぎのピーターとリリーが、餌箱をひっくり返すばかりしていたのですが、、、この容器のお掛けで悩みが解決♪ タイムリーに必要なもので、すごく助かりました。。。



034_20101124133650.jpg
☆こちらも、里親のきゃらママさまからのご支援です!! フロントラインをご寄付頂きました。
これまた、すごーく助かります。。。  
亡くなった、我が家の幸子のためにも、今まで、本当によくして頂いて、、、、、、
幸子も私も、本当にありがたかったです。。。

いつもいつも、お心遣い、ありがとうございます。。。



233.jpg
☆こちらも、毎度おなじみ、里親のまなぐぅのお母さん様からのご支援です。。。
おやつをたくさん、、、ありがとうございます。。。

我が家の幸子が亡くなる前にも、栄養のある高級流動食の数々をお送りくださって、、、

いつもいつも、家族並みの愛情、お気遣いを下さり、本当にありがとうございます。。。



005_20101124133648.jpg
☆こちらは、玉野の虐待現場の子の中で、一番最初に里親様が決まった、男の子ウサギさんから(笑)のお手紙&ご寄付(小為替2千円分)です。 →当然の事ながら、実際は里親のHさまからなのですが。。。

男の子うさぎさん、茶々くんという名前になり、とても大切にして頂いています。。。

Hさま、いつもお便りありがとうこざいます。
そして、ご寄付も、ありがとうございました、、、






最近常々思うのですが、、、
本当に、私の活動は、ご支援くださる方々に支えて頂いています。

1匹の犬、1匹の猫、1羽のうさぎ、、、、、、

1匹1匹が、それぞれ、私、ショートステイ様、ご支援を下さる方々、家族として迎えてくださる里親様、、、と、みんなで力を合わせて、助けていけているのです。。。


動物を、飼い、そして自分勝手な事情で捨てるのは、人間です。
犠牲になるのは、いつも、物言えぬ、弱い立場の動物たち、、、

それならば、救うのは、心を持った人間としての当然の義務だと、私は考えています。


これからも、1匹でも多くの子を救うため、、、そして、捨てられる子を1匹でも減らすため、、、
私に出来ることを、最大限続けていくつもりです。

皆さまのご協力、いつもいつも本当に有り難く、感謝申し上げます。。。






br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。







トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック