FC2ブログ
岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  25年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
ももちゃん、里親様宅へ。。。
2009年07月10日 (金) | 編集 |
里親さん募集の4兄弟、、、 3番目で、今日、ももちゃんがもらわれていきました~。
ももちゃんは、とーっても性格の良い女の子。 保護時は4匹の中で一番小さかったものの、その後順調に成長。。。  かわいく、そして元気いっぱいに育ってくれました☆

111.jpg
☆里親様宅へお届けする前。兄弟のなごみくんとともに、チンパンジーのぬいぐるみと戯れております♪ 

013.jpg
☆もも→"カチカチばっかりしないで、遊んでよ~♪"

017_20090710011514.jpg
☆もも→"何それ?カメラ?? 可愛く撮ってね☆"

191 - コピー
☆本日、里親様、Mさま宅にて。。。  ももちゃん、とっても優しい里親様と巡り合えました~。 M様は、現在ご夫婦と息子さんの3人暮らしなのですが、11月には息子さんがご結婚され、家を出られ、ご夫婦2人暮らしになられる予定。  優しい性格のももちゃん、、、きっと、Mさまご夫婦の末っ子として、家庭を明るくする役割も果たしてくれると思います。。。

里親様Mさまには、ももちゃんを大切にしていただけるだけで充分ありがたいのですが、、、 手土産に加え"これからも犬猫を助けるために、頑張って下さい"と、ご寄付までいただきました。。。
有り難く、来週あたりから始める予定の、母猫たちの避妊手術代に充てさせていただきたいと思っています。。。


最近、本当に、里親様や、ボランティア仲間、それに、犬猫を助ける活動に共感くださる方々のご支援&ご協力を多々頂き、、、 活動を支えていただいております。。。 
ご支援のお陰で、少しづつ、、、でも確実に、大切な命を助けることが出来ております。。。
本当に、有り難い限りです。。。  

皆様に、この場をお借りして、心より、御礼申し上げます。。。

             

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック