岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
またまた、可愛い子猫たちの里親様募集です☆
2010年10月07日 (木) | 編集 |
先日から連続なのですが、、、

またまた、可愛い子猫たちの里親様募集です!!!!


数週間前、このブログを見てくださっている方から、「子猫を保護したので、里親様探しの方法についてアドバイスをもらいたい」と、相談があり、、、
色々とアドバイスをさせて頂きました。。。

保護主さんがお住まいのマンションの前に、3匹一緒にダンボール箱に入れて捨てられ、鳴いていたところを保護されたそうです。。。 


保護主さん(岡山市です)は、子猫たちをとても大切に大切に保護され、良い里親様を探すため、一生懸命されています。。。

下記、保護主さんお手製のポスターを見ても、子猫たちを大切にされているのが伝わってきますよね、、、


現在1ヶ月ちょっとの、とっても可愛い子猫たちです。。。
最近になり離乳が始まり、トイレトレーニングも順調で、元気に成長しています!!



家族として迎え入れ、生涯大切にしてくださる里親様を、募集いたします!!!!!!!

子猫の里親をご検討中の方、、、

どうぞよろしくお願いいたします。。。





web2_20101007061943.jpg




★☆★子猫たちの里親さま募集★☆★

お問い合わせは、保護主のヨシイさんまで → my19469@hotmail.com



※この子たちの里親様になって頂くためにお願いしている条件は、当ブログのカテゴリ欄"里親様になって頂くための条件"と同じです。
お問い合わせの際には、必ず、お問い合わせフォームの内容をご記載の上、ご連絡頂きますよう、お願いいたします。。。




※10/11追記
お陰さまで、3匹の受け入れ先が決まりました☆
結局、保護主さんのご実家に2匹、保護主さんが1匹を飼われることになりました。

皆さま、ご協力、ありがとうございました!!









br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。



スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック