岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
募金のお礼☆
2010年08月29日 (日) | 編集 |
毎日の目先の用事に追われ、ご報告が大変遅くなりまして、本当に申し訳ございません。


玉野の虐待飼育現場から救出した子達のため、たくさんの方々から、温かいお気持ちの込もったご寄付をいただきました。

前回、募金締め切り前までに、途中まではご報告させていただいていたのですが、その後、募金締め切りまでに、さらにたくさんの方々から、募金を頂きましたので、ご報告させて頂きます。


前回ご報告分につきましては、こちらをクリックしてください。

■募金ですが、前回ご報告分以降、下記の方から頂きました。
※口座お振込にて(お振込順。プライバシー保護のため、苗字のみの掲載とさせていただきます。)

スズキさま... 5,000円
スガさま... 10,000円
アサカワさま... 5,000円
マシタさま... 20,000円
コウライさま... 5,000円
スケモトさま... 10,000円
ヨシモトさま... 3,000円
ヤマモトさま... 100,000円
ハマダさま... 10,000円
アワイさま... 3,000円

合計171,000円 

前回ご報告分と合わせまして、合計330,000円の募金が集まりました。

募金締め切り直前にまとまった額の募金が頂けたため、目標額の23万円を上回る募金となりました。


皆様の温かい思いやりのお気持ちが込もった募金です。

大切に大切に、現場の子たちに使わせて頂いております。。。


今回の虐待飼育現場の子たち、予想以上に、里親ご希望者様のお申し出が少なく、、、
でも、とてもスローペースではございますが、1匹づつ、とても素晴らしい里親様に恵まれ、幸せをつかんできてくれています。。。

"自分を犠牲にすることなど、自分や家族のためだけにしか出来ない" という人がほとんどの、世の中。。。
でも、ご自分とは全く無縁のこの子たちを助けるため、たくさんの方が思いやりのお気持ちを下さり、、、

世の中全体からすると、きっと1パーセント未満であろう素晴らしい方々と、犬猫たちを通じて出会い、関わる事が出来、、、これこそが、犬猫の魂たちからの、最高のご褒美だと、いつも思っています。。。


皆様の、思いやりのお気持ち、本当に本当に有り難く、心より、深く、御礼申し上げます。。。



※なお、経費のご報告につきましては、また後日、きちんとまとめてから、ご報告させて頂きます。





それと、大阪のショートステイ様にお預けしていた、秋田犬の秋子ちゃん、先週から、と~っても素晴らしい里親ご希望者様の元で、トライアル期間に入りました!!!!!!!!!!!!!!  (嬉涙、、、です。)

ショートステイ様が、昨夜、また岡山までお越しくださり、、、
次の子のショートステイをお引き受け下さいました!!(秋田犬の秋太くんが、大阪に行きました~。)



そんなわけで、長い間、訓練士さんに預かって頂いていたダルメシアンのダルちゃんを、我が家に連れて帰れる事となり、本日夕方、訓練士さんの元にお迎えに行ってきます!!!! 
→ダルちゃん、本当におてんばさんで、、、 訓練士さんに、預かり+しつけもお願いしておりました。
本日、訓練士さんに、訓練方法を教えて頂き、我が家で引き続き、家庭犬としての訓練をしていき、良い状態で里親様にお引き渡しできるよう頑張りたいと思っております。。。




皆様のご尽力のおかげで、ゆっくりではありますが、1匹づつ確実に幸せになってくれています。

重ね重ね、心より、御礼申し上げます。






br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。











トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック