岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
里親様に譲渡させて頂いた茶々ちゃんの様子♪
2010年08月22日 (日) | 編集 |
玉野の虐待飼育現場の子たちの中で、唯一里親様への譲渡が完了している、うさぎの茶々ちゃん。。。

先日、里親Hさまが写真付メールを送ってくださっていたので、一部抜粋してご紹介させて頂きます~☆


「茶々の写真を送ります。

1枚目、青いのはアルミ板ですが猫娘達からしっかり茶々専用になりました。 
電気がついていようが、暗がりであろうが、この格好でドテッと寝ころびます
大物の風格満点ですね。
  
2枚目、サークルから出て一番涼しい扇風機の前を陣取ってウトウトしているところです。

キレイになったでしょう? 
お風呂は入れて良かったと思っています。 昨日も暑かったので行水のつもりで少し濡らしてみました。

ちょっと太ったかな?と思うのですがどうですか?
なるべく色んな野菜を食べさせていますが心配した軟便にもならず、コロコロうんこをたくさんしています。
なぜか背中に2,3個コロコロうんこを付けていることが多々あるのですが、お尻から出たモノをどうやって背中に背負うのか謎ですが、まぁ愛嬌たっぷりですよ。

扇風機のコードをかじられたり、生協の注文票におしっこかけられたり、観葉植物の落ち葉を食べようとしたり、まだちょっと部屋に放すときは気をつけていないといけないので、夜と私が出かけるときはサークルに入っています。」



chachasleep.jpg
chachasleep2.jpg



里親様にとても大切にして頂き、汚れて茶色だったお腹や足も、随分きれいになりました♪♪

里親Hさま、ありがとうございます。

今後とも、茶々ちゃんの事、どうぞよろしくお願いいたします。。。









ところで、茶々ちゃんと同時に保護した2羽のウサギたちですが、、、
まだ、里親様が見つからず、ショートステイ様宅(いち&きち&さちのお母さん)に預かって頂いています。

この子たちを大切にしてくださる里親様、ご連絡、お待ちしております!!
どうぞよろしくお願いいたします~!!!!!!



061_20100802060737.jpg
☆里親様募集中!!
とっても小ぶりで可愛い女の子うさぎちゃんです~!!

079_20100802060736.jpg
☆里親様募集中!!
ハンサムで、キレイなお目目の、男の子ウサギちゃんです~!!



上記のウサギ2羽の他、秋田犬2匹、ダルメシアン、ミドリガメの里親様も募集中です~!!!!!



家族として大切にして頂ける方、ご連絡、どうぞよろしくお願いいたします。。。






br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。






スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック