岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
「募金のお願い」終了のお知らせ。
2010年08月03日 (火) | 編集 |

玉野の虐待飼育現場の子達の救助にあたり、募金をお願いさせていただいておりましたが、、、

おかげさまで、昨日の時点で、目標額を上回る募金が集まりました!!!!

詳細はまた後日ご報告させていただきますが、、、

予定通り、目標額が集まった本日をもちまして、今回の募金のお願いは終了させていただきます。。。





このボランティアをしていると、つくづく感じるのですが、、、
この世の中、“自分がよければそれでいい”という自分勝手な人の割合が、非常に高くて、、、


そんな世の中で、この子達を助けるために、思いやりのあるたくさんの方々が、大切なお金を募金してくださいました、、、、、 、、、、

"かわいそう"という方は、たくさんいらっしゃいますが、、、
"助けるために、自分を犠牲にしてでも何かをしてやろう"という方は、世の中全体から見ると、非常に低い割合なのです、、、

でも、このボランティアをしているお陰で、この低い割合の、素晴らしい方々と、出会い、関わりを持つことが出来る。。。

この、素晴らしい方々との出会い、関わりこそが、私が保護してきた犬猫たちからの大きなプレゼントだと思い、保護してきた犬猫たちに感謝しています。。。



皆様方の優しさで、疲労困憊な私の心も救われ、温められました。。。



本当に本当に、ありがとうございます。。。



思いやりの優しいお気持ちの込もった募金です。

大切に、大切に、保護っ子たちに使わせていただきます。

今回の虐待飼育現場の子達について、たくさんの方々からご支援頂き、、、
大きな問題である、"金銭的な心配"が解消されました事、本当にありがたく思っております、、、

今後、全頭に里親様が決定するまで、まだまだ長い道のりですが、、、
全頭が幸せになれるよう、引き続き頑張っていきます。。。





皆様方の優しいお気持ちに、心からの敬意と、感謝を申し上げます。。。






スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック