岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
ご支援の御礼とご報告。
2010年07月26日 (月) | 編集 |
少し前から、限界を超えた忙しさで、、、しなければならない事が、全く追いついていません、、、

1ヶ月も前に頂いているご支援のお礼を、ブログで記事にする事も出来ていませんでした、、、

これからしばらくは、玉野の虐待飼育の子たちの保護後の詳細等の記事だらけになると思うので、その前に、玉野の子たちに関わる前に頂いていたご支援のお礼とご報告を、遅ればせながら、させて頂きます。
(ご支援下さった方々、今回はご報告が非常に遅くなってしまい、大変失礼いたしました。。。)





038_20100726065401.jpg
☆こちら、もずくくん(石垣からの4匹の子犬のうちの1匹です。現在はBeeくん。)の里親、Sさまからのご支援です。 石垣から一緒にやってきた、さんごくんや海くんなどに、有り難く使わせて頂きました!!
募金も頂きました☆  これまた、さんごくんたち4匹の、駆虫薬代、フロントライン代等に充当させていただくことが出来ました!!

Sさまは、とても臆病で一番心配していたBeeくんを、温かく家族に迎え入れ、室内で、大切に大切にお世話してくださっています♪ 

お心遣い、本当にありがとうございます。。。




003_20100726065400.jpg
☆こちら、いつもいつも私や保護っ子たちを心配してくださる、きゃらママさまからのご支援です。
白血病のチャーボーのために、私では絶対に買う事が出来ないような高級サプリをお送りくださいました、、、
早速、チャーボーに使わせて頂いていましたが、、、、、
チャーボー、病の進行には逆らえなかったようです。。。

きっとあと数日くらいはまだ私の側にいてくれているであろう、チャーボー。。。
保護する前までは、誰からも愛されてはいなくて孤独であったであろうチャーボーですが、、、

チャーボーの事を、愛し、心から心配してくれ、自分を犠牲にしてでも助けたいと願ってくれた人が、私以外にもいる。。。

そう思うと、心がとても救われます。。。



043_20100726065552.jpg
☆こちらも、きゃらママ様からのご支援です。
チャーボーと、保護わんこ達&うちのわんこ達にもおやつをお送りくださり、募金もお送りくださいました。。。


004_20100726065400.jpg
☆これまた、きゃらママ様からのご支援です。
状態の悪いチャーボーに、最高級の自然食フードをお送りくださいました。。。
すぐに、アイムス→このフードに替えさせて頂くことが出来ました。
チャーボー、おいしいご飯がお腹いっぱい食べられ、幸せな最期だったと思います。。。



007_20100726065400.jpg
☆こちらは、埼玉県のIさまからのご支援です。
Iさまは、石垣島で捨て犬救済活動をされている“わんわんクラブさん”のお手伝いをしてくださっている方で、、、   今回、石垣からの子達のため、フード類をお送りくださいました。。。

いつでも私の周りに引っ付いてきて、甘えてくれていた、保護猫チャーボー。。。
この時も、私の目の前でゴロニャ~ンと甘えてきていました☆

Iさま、ご支援、ありがとうございました。
今後も、わんわんくらぶさんへのお力添え、どうぞ宜しくお願い致します。。。









br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。




スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック