岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
保護子犬の海くん、先日、里親様へ譲渡させて頂きました☆
2010年07月05日 (月) | 編集 |
保護子犬の海くんですが、、、

かなり前に里親様とのお見合いも済み、譲渡が決定してはいたものの、、、
里親様ご夫婦が共働きで、海君一人でお留守番しなければならない時間が長いため、少し成長してからお引き渡しさせて頂く事とし、里親様にお待ち頂いていたのですが、、、

生後3ヶ月を過ぎた先日、ようよう、お引き渡しさせて頂きました♪♪



PAP_0001 - コピー
☆里親Mさまご家族です。
海くんたち4匹の子犬が石垣島から飛行機でやってきた当日、空港にてお見合いさせて頂きました。。。



016 - コピー
☆その後何度もメールや電話でやりとりさせて頂き、、、お庭で自由に出来るスペースを作っていただいたり、その他何かと準備万端にして下さり。。。 海くん、昨日から、Mさまの家族になりました。。。



里親Mさまのご主人は、とっても優しく礼儀正しい方で、、、
思いやりもあり、海くんの事を、しっかり考えてくださっています。。。


とってもハンサムで、頭も性格もよい、海くん、、、
里親M様ご家族の元で、生涯、幸せに暮らしてねっ!!!!!












093_20100704235725.jpg
現在我が家にいる子犬のうち、残るはさんごくんでーす♪♪ この写真は、私に甘えん坊しているところです♪♪

とっても穏やかで、控えめな甘えん坊、、、そんな可愛い性格の、さんごくんです。。。 
ゆっくり時間をかけて、さんごくんを幸せにして下さる素敵な里親様を見つけます!!





br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。




スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック