岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
里親様募集中の成猫、仮称チャーボーの様子♪
2010年07月01日 (木) | 編集 |
日曜日に保護した成猫、仮称チャーボーくん、ものすご~く、お利口さんなんです~♪♪

いつから放浪していたのか不明ですが、、、外で自由気ままにしていたはずなのに、我が家の狭い猫部屋(8畳ほど)で、鳴く事もなく、走り回ることもなく、とにかくおとなしくて、、、 でもとっても幸せそうに、毎日穏やかに過ごしてくれているのです。。。 

こんなお利口さん、久しぶりです!!!!

甘え方も穏やかで、、、

私がパソコンに向かってくると、甘えたくて甘えたくて、机の上に乗ってきたりするのですが、、、

邪魔になる時は、"今はダメよ~"と、床に下ろす私。。。 するとチャーボーは、そのままおとなしく、私の足元に引っ付いてきて、ごろごろ喉をならして甘えながら、幸せを表現してくれるのです、、、

本当に、健気な子です。。。



051_20100701065600.jpg
☆私が声をかけるだけで、ゴロゴロと喉をならし、喜んでくれています♪


034_20100701065601.jpg
☆こーんなお顔です♪ なかなかのハンサムさんでしょ!?


048_20100701065600.jpg
☆”ご飯がたくさん食べられること”という普通の事がとっても幸せな様子です。 当初は下痢だった便も、今は良い便に変わりました♪


055_20100701065600.jpg
☆ご飯を食べるときは、一生懸命♪ 


060_20100701065559.jpg
☆私のお膝に乗って、甘えています。。。


058_20100701065600.jpg
☆幸せを満喫中の、チャーボーなのでした。。。




ドラッグストアの店先でチャーボーを見つけてから保護するまで、たったの1日少々。
だけど、心配だし、保護するかどうかも、ものすごーく悩んでいて。。。 苦しかったです、、、

で、保護したところ、、、

毎日の忙しさに拍車がかかったものの、精神的には、とーーーっても楽になれました♪♪

チャーボーの幸せそうな姿を見ると、保護して良かったなぁ、、、と実感しています。。。


チャーボー、来週月曜日には去勢手術です☆





こんな可愛い性格のチャーボーくん。。。

家族として受け入れ、生涯大切にしてくださる里親様を、募集いたしております。。。






br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック