岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
ご支援の御礼
2010年06月23日 (水) | 編集 |
ここしばらくの間にも、数人の方から、優しいお気持ちの込もったご支援を頂きましたので、御礼かたがたご報告させて頂きます。。。


095_20100620120332.jpg
☆こちらは、毎度おなじみ(笑)の、きゃら&母猫しろちゃんの里親さまからの、ご支援です。
高級な、猫用プレミアムフード等をお送りくださいました。。。

ボランティア仲間のFさん(現在、なかなか里親さまが決まらない、゛片目失明のミケちゃん゛や、授乳子猫たちを、多数保護されています。。。)に送らせて頂きました。

少し病弱なきゃらくんや、母猫の白ちゃんにも、何かとたくさんのお金が掛かっているに、、、いつもいつも、私の保護犬猫にまで優しいお気持ちを下さり、本当にありがとうございます。。。。





106_20100620120331.jpg
☆こちら、1年前に、子猫(今の名はサスケくん)をもらってくださった里親Nさまからのご支援です!!
上記の、サスケくんは、上記の、母猫しろちゃんの子供。そして、イコールきゃらくんの兄弟です!!!
サスケやきゃらくんたち兄弟は、どうも体が弱いようで、、、きゃらくんのママも、サスケくんのママも、高級プレミアムフードを与えてやってくださっています。。。 大切にして頂け、とてもとても有り難いです、、、、、

061_20100620121222.jpg
☆サスケの里親Nさまが送ってくださった、現在のサスケの写真です♪手前がサスケです♪ とっても美男子~♪♪
数ヶ月前に、もう1匹、猫ちゃんを助けられ。。。 今は2匹飼いで、2匹とも、仲良くとっても幸せそうです☆

度々のご支援、本当にありがとうございます。。。





091_20100620120331.jpg
☆こちらは、先日、保護子犬の空ちゃんを家族にお迎えくださった、里親Tさまからのご支援です。
後日、お貸ししていたゲージをお持ちくださった際、空ちゃんも連れてきてくださり、ご支援物資も頂きました。。。

087 - コピー
☆空ちゃん、大切にして頂け、1週間ほどで、ぐんと大きく成長していました♪♪
ほとんど家の中で過ごさせてもらっているため、毛もとってもきれいに。。。
譲渡までは、我が家で、どろんこで遊びまわっていた空ちゃんですが、今はおぼっちゃまのよう。。。
他の3匹(海くんたち)との再会に、とても喜び、しばし、我が家で走り回って、元気な姿を見せてくれました☆

里親Tさま、空くんを大切にしてくださり、ご支援まで頂きまして、本当にありがとうございます。。。。。





以前は、保護犬猫の医療費&食費も、募金などではなかなか賄えず、、、
足らずは自腹を切るしかなかったのですが、、、
そうなると、当然、保護したくても、実質的に限界があり、、、
時間もお金も気力も、常に限界寸前(たまには限界を超えて、身も心もくたくたになりながら、、、)だった私ですが。。。

皆様の優しいお気持ちとご支援のおかげで、最近では、随分、活動しやすくなりました。。。

みなさん、ご自身が飼われている犬猫にもお金をかけてくださっているというのに、”可哀相な子たちを助けるため、出来る限りのことをしたい”とお考え下さり、ご支援してくださっていて。。。

本当に、本当に、、、、ありがたいです。。。。。。。。。


ご支援と、思いやりのお気持ちに、心より、御礼申し上げます。。。。。。





br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。












スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック