岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
里親様募集中の子犬、そらくん、里親様が決定いたしました☆
2010年06月05日 (土) | 編集 |
先日、沖縄石垣島のわんわんくらぶさんよりお引き受けした4匹の子犬たち。。。

そのうちの1匹、そらくんに、本日素敵な里親様が決定いたしました!!!


里親様は、数ヶ月前に、住宅を購入され、、、
住宅を購入したら、犬を飼いたいと、願われていたそうで。。。
ご家族皆さんでご相談なさった結果、”是非空ちゃんを。。。”とのご連絡を頂き、本日お見合いさせて頂きました~☆☆☆


029 - コピー
☆里親のTさまご家族です。 ご家族揃って、お見合いにお越しくださいました。。。 とっても優しいご夫婦で、安心です。。。


009_20100602064205.jpg
☆そらちゃんでーす!!!  なんだか、ぬいぐるみのような愛くるしいお顔の子です♪ 性格もとっても甘えん坊で、可愛い子なのです。。。

そらちゃん、Tさまご家族とともに、幸せに暮らしてねっ!!!



ところで、子犬4匹(うみ&空&さんご&もずく)のうち、うみちゃんも里親様とのお話合いを進めさせて頂いております。
さんごくん、もずくくんの2匹は、まだ決まっておりませんので、里親ご希望の方、どうぞよろしくお願いいたします。。。





br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。








トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック