岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
子犬8兄弟、全てに里親様が決定いたしました☆
2010年05月24日 (月) | 編集 |
捨てられていたところを、5/4に保護した、子犬8兄弟。
23日に、最後の1匹に、里親様が決定し、全ての子たちに、新しいご家族が決まりました☆

ご協力、ご支援くださった皆様、本当にありがとうございました。。。。。

先日の譲渡会で6匹が里親様に譲渡させて頂け、残る2匹のうち1匹は、預かってくれていたボランティア仲間のご自宅でお見合い後、譲渡させて頂きました☆(備前市、K様。写真が撮れてなくて、ごめんなさい!!)

最後の1匹は、事故??で、足の指が2本なくて、、、
預かってくれていた仲間のFさんが、何度も通院をしてくれて、傷口が完治。。。
→皆様のご支援のお陰で、医療費全てを募金からまかなわせていただけました☆☆☆

指が2本なくても、歩行等、生活に全く支障はなく、、、

そのことを承知の上で里親のお申し出を下さったSさまご家族に、暖かく、家族として迎えて頂けました☆


003 - コピー
☆里親のSさまご家族です。 可愛い子犬ちゃんを、ご家族皆さんお揃いで、お迎えくださいました。。。
今後とも、末長く、どうぞよろしくお願いいたします。。。



そんな訳で、有り難いことに、早期に里親様が決まった子犬8兄弟です。。。

ご支援くださった皆様方に、改めて、深く御礼申し上げます。。。

優しいお気持ちを、本当に本当にありがとうございます。。。




ところで、、、

沖縄石垣島で保護活動をされている、わんわんくらぶさんが、今、多数の保護わんこたちで、いっぱいです、、、
(沖縄は、本当に捨て犬が多くて、、、大変な地域なのです。。。)

こちらをご覧ください→http://wanwanclub-365.com/cgi-club/wan/topics-board.cgi


犬の里親をご検討の方、是非、こちらからの譲渡もご検討くださいませ。。。
(お問い合わせの際は、わんわんくらぶさんのHPの里親様の条件等をよくお読みになった上で、お願いいたします。)







br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。



スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック