岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
ご支援の御礼。。。
2010年05月23日 (日) | 編集 |
ここ最近にもまた、数人の方から、心温まるご支援を頂きました。。。

御礼かたがた、ご報告させて頂きます。。。




010_20100523070514.jpg
☆こちら、いつも応援してくださっている、里親のきゃらママさまからのご支援です。。。
お忙しい中、私へのおやつやジュースの差し入れと共に、我が家までお届け下さいました。。。
我が家のわんこ達へもお心遣い頂き、、、 本当にいつもありがとうございます。。。


036_20100523070330.jpg
☆こちらは、宮城県の里親、まなぐぅの母さまからのご支援です。。。
これまた、我が家のわんこ達の事までも、いつもご心配くださっていて。。。
ペットシートも大量にお送りくださったので、今回の子犬8兄弟を預かってくれている仲間の方へ渡し、とっても助かりました。。。   
いつもいつも、本当にありがとうございます。。。


042_20100523070330.jpg
☆こちらは、沖縄石垣島のHさまからのご支援です。Hさまは、石垣島でわんこの救済活動をされているわんわんくらさんのお手伝いもしてくださっていて。。。
高級フードのご寄付を頂きました。。。 これまた、子犬8兄弟を預かってくれている仲間に渡すことが出来、とても助かりました。。。
いつも、本当にありがとうございます&活動のお手伝い、お疲れ様です。。。


027_20100523070330.jpg
☆こちらは、美作市のYさまからのご支援です。。。
おいしい缶詰とともに、心の込もった、ご寄付も頂きました。。。
Yさまは、ご自身に使われるお金は、出来る限り倹約され、、、その分をこうして犬猫のためにご支援くださっています。。。
本当に、本当に、有り難い限りです。。。
心より御礼申し上げます。。。


淡路島に住む、私の友人(Sくん&Sちゃん。たまに、犬2匹←石垣島在住時に保護した元捨て犬。を連れて、我が家にも泊りがけで遊びに来てくれます♪)からも、寄付を。。。

さらに、ブログを見てご支援のお申し出を下さった、鳥取県のHさまからも、お心の込もったご寄付を頂きました。。。


たくさんのご支援物資&ご寄付のおかげで、今回の8兄弟に掛かった全てのフード&シート、それに医療費(8匹のうちの1匹は、事故??で、保護当初から足の指が2本なくて、、、しかもお腹や足に傷があったため、預かってくれていたボランティア仲間が、何度も通院してくれていました。)全てを、募金&ご支援物資でまかなうことが出来ました。。。それに、いつも我慢してもらってばかりいる我が家の子たちや里親様募集中の保護犬ハッピーにも、おいしいおやつを与えられました☆
本当に、本当に、ありがとうございます。。。



いつもいつも思うことなのですが、、、
この世の中、自分の事しか考えれない人たちがほとんど。。。
自分の欲しいものならどんどん買うのに、不幸な犬猫や、人々に対し、自分の犠牲を払ってまで救いの手を差し伸べられる思いやりのある人なんて、本当に、ほんのわずかなのです。。。

犬猫たちのおかげで、私は、その、ものすごく少ない確率の素晴らしい人格の方と出会うことが出来ている、、、
本当に有り難い限りで、その出会い&素晴らしい人格の方とお付き合いさせて頂けている事に、幸せを感じます。。。




ご支援くださった皆様に、心より、感謝申し上げます。。。
思いやりの優しいお気持ちを、本当にありがとうございます。。。。。





br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。










スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック