岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
仮称ゆめちゃん(新しい名前は空(くぅ)ちゃん)、新しいお家にて♪
2010年05月22日 (土) | 編集 |
1週間前、里親様に譲渡させて頂いた、仮称ゆめちゃん。。。

里親さまが、ちょくちょく、ほほえましい写真をお送りくださっているので、ご紹介させて頂きます~☆

!cid_01@100519_110703@______F03B@docomo_ne.jpg
☆先住犬、あすらんちゃんと、きょん太ちゃんと♪ 青いお布団で寝る、可愛い夢ちゃん(現、空ちゃん)でーす☆


!cid_01@100521_163837@______F03B@docomo_ne.jpg
☆これまた、先住犬、あすらんちゃんと、きょん太ちゃんと仲良くご飯を食べている、可愛い可愛い夢ちゃん(現、空ちゃん)です♪
2匹のわんこちゃんたち、今までも猫ちゃんと暮らしていたため猫が大好き♪(その猫ちゃんは、一昨年、腎臓病で17歳で亡くなったそうです。。。)

人間&犬の家族に愛され、ゆめちゃんもすっかり新しいお家に馴染んでくれたようです♪♪



とーっても犬猫を大切にされ、食事管理等にも気をつけてくださる里親Oさま。。。
O様の家族となれた夢ちゃん(現、空ちゃん)、きっと幸せに長生きしてくれる事と安心しております。。。

夢ちゃん、、、これからもずっと幸せで、元気いっぱい可愛い夢ちゃんでいてねっ☆☆☆






br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。






トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック