岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
保護子猫のゆめちゃん、先日里親様が決定いたしました☆
2010年05月19日 (水) | 編集 |
里親様募集中だった保護子猫のゆめちゃんに、15日、素敵な里親様が決定いたしました☆

ゆめちゃんは、きれいな黒猫で、すらっとしたしっぽの美人さん♪
多数のお問い合わせを頂きました☆  

里親O様は、とーーーっても動物好き。
犬も、小型犬を2匹飼われていますが、その子たちも猫が好きな優しい子たちで。。。

フードが健康に与える影響等も考えられていて、療養食等、すこし高価なフードも、”家族なのだから、お金が掛かっても当然。”という考えで与えてくださるような方です。
そんな方なので、安心して、可愛いゆめちゃんの生涯を、託させて頂きました☆


011 - コピー (2)
☆里親Oさまと、近所に住まれている娘さんです! O様は、看護師さんなので、病気等にも知識があり、その点も安心です♪


!cid_01@100518_055958@______F03B@docomo_ne.jpg
☆O様が譲渡後に送ってくださった、ゆめちゃんの写真です。
ゆめちゃん、新しい環境に、すっかり慣れてくれたようです♪



ちょっとおてんばで、気の強いところもありますが、そこがチャームポイントの、可愛い可愛いゆめちゃん♪
これから20年近く、O様ご家族とともに、幸せいっぱいに暮らしてね!!!






br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。







トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック