岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
里親会のご報告☆
2010年05月16日 (日) | 編集 |
本日開催させて頂いた、子犬の里親会のご報告です。。。

子犬の里親希望者様が、思いの他、多数いらっしゃっていて、、、

今日連れて行っていた6匹の子たち、すべてに里親様が決定いたしました☆☆☆

以下、里親様と譲渡子犬の写真です☆
(今日の里親会は、里親希望者様で行列が出来るほどで、、、ご質問やご説明、誓約書や事前アンケートなどの対応であたふただった私、、、一番最初に譲渡させて頂いた里親T様(岡山市中区桜橋。譲渡後の子犬の名前は空ちゃん)につきましては、何と、うっかりミスで、写真を撮るのを忘れてしまっていました~、、、Tさまごめんなさい!!!是非また写真をお送りくださいませ~、、、)


043 - コピー

044 - コピー

047 - コピー

049 - コピー

050 - コピー






今日は6匹の子犬たちに、良い里親様が決定し、本当に良かったです。。。
残るはあと2匹なのですが、、、今日譲渡させていただけなかった数人の方で、予約をおとりさせて頂いたので、きっと数週間内には残る2匹の子たちにも里親様が決定する事と思われます。。。






また、今日、ブログをご覧くださっていたお二方から、ご寄付やご支援物資を頂きました。
お名前もご連絡先もおっしゃられず、、、、、、

心からの優しいお気持ち、思いやりのお気持ち、本当に、本当に、ありがとうございます。。。

大切に大切に、保護犬猫たちに使わせて頂きますね。。。

057_20100516190454.jpg
☆こちら、5千円ものご寄付を、名前も名乗られず、お届け下さいました。。。
本当に、ありがとうございました。。。。。


059_20100516190453.jpg
☆こちらは、”フードを寄付したい”とお申し出くださり、、、
これまた名前も名乗られず、犬のおやつをご支援下さいました。。。
本当に、ありがとうございました。。。





053_20100516212028.jpg
☆こちらは、いつも何かとお世話になっている、里親の”いち&きち&さちの母”様からです!!
写真のフードに加え、たくさんの差し入れのジュース類や、うちの息子にまで、お菓子&おもちゃを、遠路はるばる、里親会会場まで届けてくださいました!!!
いつもいつも、お気遣い頂きまして、本当にありがとうございます。。。




今日もバタバタなので、詳細は後日アップ致しますが、保護子猫のゆめちゃんにも、昨日、里親様が決定いたしました☆



本日譲渡させて頂いた里親様、、、 子犬たちの一生の幸・不幸は、その全てが、里親様の飼われ方に掛かっています。
その事を充分ご理解の上、家族として、末長く大切にして頂きますよう、どうぞよろしくお願いいたします。。。

また、ご支援くださった方々、犬猫たちへの優しいお気持ちを、本当に、本当に、ありがとうございます。。。







br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。








スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック