岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
我が家のわんこたちと、保護猫ゆめちゃん♪
2010年05月01日 (土) | 編集 |
現在保護主さんの方でお世話して頂いている、里親様募集中のゆめちゃんですが、都合により、2日間ほど我が家に帰ってきておりました~☆


我が家のわんこたち(特にしろりん♪)子猫がだーい好き♪♪♪

しろりんを保護した12年前には、実家で家族と暮らしていた為、今以上に保護スペースがなく。。。
やむを得ず、しろりんや他の保護子猫を、6畳ほどの私の部屋で保護していたのですが。。。
当時、まだ乳飲み子の子猫を、わが子の如くかいがいしくお世話してくれていた、しろりん。。。

その当時の記憶があってか、どうなのか、なにせ、子猫が来ると、ものすごい執着を見せるのです!!(笑)



042_20100501145900.jpg
☆ゆめちゃんを見つめる、しろりん♪


041_20100501145900.jpg
☆この真剣なまなざし、、、 すごい執着心です(笑)


044_20100501145900.jpg
☆こんなに見つめられている(もしかしたら狙われている??)のに、全く動じない、ゆめちゃん♪

ゆめちゃん→”扉があるから大丈夫だもんね~♪♪♪”


090_20100501150109.jpg
☆丸めたティッシュを転がしてやると、大喜びで、格闘を開始しました~♪


091_20100501150109.jpg
☆ゆめちゃん、ティッシュにもう夢中でーす♪


081_20100501150109.jpg
☆爪を出して、獲物をとらえている夢ちゃんです♪


066_20100501150109.jpg
☆次は何してあそぼっかなぁ~♪


046_20100501145859.jpg
☆こちらからは、我が家のたまちゃんに見つめられています♪


072_20100501145859.jpg
☆お目目くりくりで、どんどん可愛くなってきている、ゆめちゃんで~す♪


079_20100501145859.jpg
☆結局この後も、飽きることなくティッシュで遊んでいました~♪




ゆめちゃん、完全に、自分で離乳食を食べられるようになりました☆
ですので、お世話は随分楽になっています。(食事は1日4回、離乳食&子猫用ミルクです。)



可愛いゆめちゃんを、家族として迎え入れ、生涯大切にしてくださる里親様、ご連絡を心よりお待ちしております~!!!!!








br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック