岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
かわいい子猫(仮称ゆめちゃん)の里親様募集です☆
2010年04月21日 (水) | 編集 |
昨日から我が家にやってきた可愛い子猫。 仮称ゆめちゃんの里親様募集開始です!!

ゆめちゃん、1匹で捨てられていたようで、、、
近所に住む知人が、職場付近にいたこの子を見つけ、、、 
我が家に相談に来られた次第なのですが、、、

どうやら昨日母猫から離されたばかりの様子で、哺乳瓶でミルクをやっても、嫌がって飲まない、、、 離乳食や、子猫用魚の缶詰等、何をやっても食べてくれなくて、、、

こんな様子なので、数日我が家で預かり、様子を見て、その後は里親様が決まるまで保護主さんのお宅でお世話をして頂きながら、私の方で里親様募集を続ける事となりました。。。 (私、色々と事情が変わり、来週から5月末までは、短期の派遣の仕事に行き、6月から職業訓練校に行くことになっています、、、 来週からの短期の仕事は、早朝から始業、しかも息子の保育園の延長保育のぎりぎりの時間まで、、、  なので、どう考えてもオーバーワーク、、、 我が家の子たちと保護犬ハッピー、それに息子の世話だけで、いっぱいいっぱいになる事が目に見えている状況なのです、、、、、)


ゆめちゃん、今日もやはり食事は難しく、、、 高栄養のペースト状のフードを、1日5回、口に押し込んであげています。。。
しかも、風邪引き中のようで、くしゃみと鼻水あり、、、なので、1日3回の点眼治療も。。。

ただ、幸い、とっても元気はあり、息子の歩く後を一生懸命トコトコとついて歩いたりしています♪




010_20100421135910.jpg
☆こ~んなに可愛い子猫ちゃんです♪


013_20100421135909.jpg
☆私のパンツで爪とぎ中♪


036_20100421135909.jpg
☆ゆめちゃん、とっても美人でしょ!?


007_20100421135910.jpg
☆赤ちゃんなのに、とっても早く走れるんですよ~♪


006_20100421135910.jpg
☆さすらいの後ろ姿♪♪(笑)


■仮称ゆめちゃん
☆生後1ヶ月弱
☆女の子です。
☆全身黒色です。
☆4/21現在、まだ、ミルクから離乳食への移行段階です。
ですので、食事は1日5回ほど必要です。
☆現在風邪の治療中。(1日3回の点眼が必要です。)


この子を、生涯、家族として大切にしてくださる里親様を、募集しております!!!



お問い合わせは、tomossr@royal.ocn.ne.jp 西村まで。
当ブログの"里親希望者様用お問い合わせフォーム"(左のカテゴリ欄を見ていただければ分かります)の項目をご記入いただいた上で、メールにてお問い合わせ下さい。。。






br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。







トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック