岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
ご支援のお礼 
2010年04月22日 (木) | 編集 |
先日、またまた、お二方からご支援を頂きましたので、お礼かたがたご報告です!!!



108.jpg
☆こちら、3月にもご支援物資&ご寄付をお送りくださった、美作市のYさまからのご支援です。。。
今回も、給料日にあわせ、物資&ご寄付をお送りくださいました、、、
度々のご支援、本当に本当にありがとうございます、、、

201003311001000.jpg
☆Yさまの家族、アトムくんです♪♪




023_20100419165746.jpg
☆こちらは、宮城県より、里親の、まなぐぅのお母さんからのご寄付です。。。
いつもいつも、私&我が家の子たち&保護ワンの事を、心から応援してくださる、まるで家族か親戚のような存在です。。。
お心遣い、本当に、ありがとうございます、、、


!cid_01@100317_125814@_____D904i@docomo_ne.jpg
☆ラブリィまなぐぅ~♪♪  
まなぐぅは、保護当時、虚弱体質&めずらしい、幼少期からの緑内障だったため、まなぐぅのお母さんと出会うまでは、私の家族にするしかないなぁ、、、と諦めていた子でした。。。 結構長い間我が家にいたため、私の想いもひとしお、、、
いつか機会を作って、大好きなまなぐぅのお母さんと&まなぐぅに会いに、宮城県まで会いに行きたいなぁ、、、なんて、願っています。。。




先日記事にさせて頂いた、ハッピーの驚きの回復も、ご支援くださる皆様のおかげがあっての事と、感謝しております。。。

”自分の事にしかお金をかけられない人”がほとんどの、世知辛い世の中なのに。。。
”自分にかけるお金は削ってでも、不幸な動物を助けたい”と、ご寄付下さる、優しいお気持ち。。。

本当に有り難く、いつもいつも、感謝の気持ちで心を温めていただけている、私です。。。




br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。






スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック