岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
里親様からの幸せご報告 ~さくらちゃん~
2010年04月11日 (日) | 編集 |
12月に、石垣島のわんわんくらぶさんよりお引き受けし、3/1に里親Mさまの家族となった、さくらちゃん。。。

里親様は、岡山中心部にあるお寺の住職さんご夫婦で、さくらちゃんは、とーーーーっても大切にして頂いています。。。

里親Mさまから先日写真とメールを頂きましたので、一部抜粋してご紹介させて頂きます♪


「早くもさくらが我が家へ来てから1カ月がたちました。

さくらの様子ですが、とても元気です^^
避妊手術も終え、回復も順調、11日には抜糸を予定しています。
身体も一回り(?)ちかく大きくなり、力もとても強いです。

桜の季節、さっそく我が家のさくらと境内の桜で写真撮影をしました。
桜の前でオオアクビのさくら、とても気に入っています^^」

20100404 ④
☆さくらちゃん、安心しきった、とっても明るい良い表情です♪

20100404 ⑤
☆大あくびのさくらちゃん、、、 無邪気な少女みたいで、可愛いねっ☆




さくらちゃん、石垣島の無責任飼い主の元で産まれた子。飼い犬の子にも関わらず、人間に怯えていて。。。
石垣にいた時も、我が家に来た時も、ものすごーく怯えていて、、、
我が家に来た初日は、どうなる事かと、一瞬途方に暮れてしまったのですが。。。
どんどんとおてんば振りが炸裂してきて、元気いっぱい、無邪気で明るい子になりました☆

”犬を飼うなら、不幸な子を一匹でも救いたい”という、きちんとした素晴らしい考えの里親Mさまに迎えられ、大切にして頂き、幸せをつかんださくらちゃん、、、

これからも、すくすくと育って、里親Mさまを守り、そしてお寺の人気者でいてねっ!!!







br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。







トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック