fc2ブログ
岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  28年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
ご支援のお礼 ~仮称ミミちゃん(現、美晴ちゃん)のお母さんよりのご支援~
2010年03月31日 (水) | 編集 |
先月、大阪のHさまご夫婦にもらわれていった、仮称ミミちゃん(現、美晴ちゃん)のお母さんが、先日募金をお送りくださいました。。。

大阪から、わざわざ美晴ちゃんをお迎えにお越しくださり、大切にして頂けるだけでも充分ありがたいのに。。。


本当に、ありがとうございました。。。。




Hさまご夫婦は、以前にも、石垣島のわんわんくらぶさんから、成犬をお引き受けされていて。。。
地元大阪のボランティアさんから迎えられたわんこに、美晴が加わり、3匹。。。

そして、なんと、先日さらに、大阪のボランティアさんから1匹のわんこを迎え入れられ、人間2人+中型わんこ4匹の、大家族となられました~♪


100322_143501_2[1]
☆Hさまの家族である、4匹のわんこ達です♪ 左端の子が、仮称ミミちゃん(現、美晴ちゃん)
Hさまのブログより、画像をお借りしました~☆
→ http://rikowanco.cocolog-nifty.com/rikowanco/


4匹の大所帯、毎日のお世話や、病気の時の看病、それに旅行時等、大変な事も多いかと思いますが、賑やかで楽しい毎日かと思います。。。



またいつか、美晴ちゃんを含む4匹のわんこ達に会いたいです♪♪


ご支援、本当に、ありがとうございました。。。




br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。



スポンサーサイト




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック