FC2ブログ
岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  25年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
ご支援のお礼。。。
2010年03月29日 (月) | 編集 |
私の手の怪我でブログ更新をお休みさせて頂いていたため、ご報告がすっかり遅れてしまいましたが、、、

ブログをご覧くださっていたYさまから、”物資を寄付したい”と、ご連絡を頂き、先日、たくさんの高い缶詰をお送り頂きました。。。

それに加え、Yさま&Yさまの知人のご有志の方ご一同様から、結構な額の募金まで頂きました。。。

Yさまは、もともと、石垣島でボランティアをされているわんわんくらぶさんのHPも見られていて。。。

わんわんくらぶさんに寄付しようか私に寄付しようかと悩まれていたそうなので、それならば、、、ということで、Yさまのご了承のもと、募金は、わんわんくらぶさんと半分づつ分けさせて頂くことと致しました!!


048_20100327113621.jpg
☆高いけど、おいしくて質のよい缶詰をたくさんお送りくださいました。。。
保護犬ハッピーに早速使わせて頂いていて、とっても助かっています。。。




CAWZ4KXO - コピー
☆Yさまと、Yさまのご家族であるアトム君(尿結石を患い、療養中だそうです。。。)です♪
アトム君、優しいお母さんがいて、幸せだね~♪♪

CAZ44VZ1 - コピー

CAZYDE7D - コピー
☆優しいお人柄が顔にも表れているYさまです。。。



Yさま、そしてYさまの知人のご有志の方々、、、
優しいお気持ちを、本当にありがとうございます。。。


保護犬猫たちに、大切に、大切に、使わせて頂きますね!!!







br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。







スポンサーサイト




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック