岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
少しばかり、復活いたしました☆
2010年03月25日 (木) | 編集 |
皆様、ご心配をおかけ致しました。


3/15に、手に大けがを負い、ブログもお休みさせて頂いておりましたが、少しづつ、復活しつつあります!!


筋肉まで切る深い怪我だったため、手を動かすと未だに激痛があり、結局、親指のしびれの後遺症も残ってしまい、まだまだ指先くらいしか使えないのですが。。。 なんとか、ゆっくりならばキーボードが打てる位まで、回復して参りました~♪

何よりも、不幸中の幸い、、、ガラスが大破した時に一緒にいた3歳の息子が、奇跡的に全くの無傷で。。。

ガラスが割れた直後、息子の顔や手が、私の手の傷から噴き出た血で染まっていた為、最初は息子が怪我したものと思い込み、一瞬頭が真っ白に。。。慌てて息子の怪我を確認していたら、気付くと私の手から血が流れ出ていて、、、
救急車の中で、消防署員の方に息子の血を拭いてもらい、怪我がないことを確認してもらえ、”怪我が私一人で、本当によかったぁ、、、”と安堵した次第でした。。。


ご心配くださり、御見舞メールを下さった皆様方、、、
すぐに、お見舞いのお花や果物、着脱簡易な洋服などを届けてくれた、親しい友人のNさん。。。
食事もつくれないだろうとご心配くださり、すぐに缶詰やレトルト食品を大量にお送りくださった、梅吉の里親Nさま&お友達のNさま(御忙しい中、慌ててスーパーに車を走らせ、すぐに購入&配送して下さいました。。。)
まるで、家族のようなご配慮を頂き、本当にありがたく、嬉しく、感激いたしました。。。

本当に、本当に、本当に、ありがとうございます。。。
心より、御礼申し上げます。。。




傷が深いため、抜糸もまだ済んでいないのですが、徐々に回復はしておりますので、ご安心くださいませ。。。



それと、フィラリア症末期の、保護犬ハッピーちゃんですが。。。


元気なんです!!!!!


相変わらず腹水は抜けきらず、朝夕の投薬&足の消毒は欠かせません、、、そして動きもゆっくりではあるものの、食欲旺盛で、毎日穏やかに過ごしてくれています!!!

先日駆虫も済ませられたため、下痢だった便も快便へと変わり、ガリガリだった体が、気持ちばかりマシになってきた気がします。
足は常にびっこを引いていたのですが、最近は両足をついて歩いている事も増えてきました!!


また近々、写真をアップしますので、お楽しみに♪♪





そんな訳で、今日は文章だけの記事で申し訳ありません、、、

取り急ぎ、近況ご報告&ご心配くださった方々への御礼まで。。。





br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。







スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック