岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
ご支援のお礼。。。
2010年03月10日 (水) | 編集 |
ここしばらくバタバタして、更新もままならなくなってしまってる間にも、数人の方から、思いやりの込もった有り難いご支援を頂きました。

お礼かたがた、ご報告させて頂きます。。。



068_20100309062038.jpg
☆宮城県の里親さま、まなぐぅの母さまからのご支援です。
たくさんのフードやら、ベッド、クールマットや、高級サプリなどをお送りくださいました。。。
いつも、保護犬猫だけではなく、我が家の子たちにもフードなどを送ってくださっていて。。。
”遠くにいるけどいつも心配してくれている家族”みたいな感じでお付き合いしてくださっています。



072_20100309062038.jpg
☆これが、高級サプリです。。。(自分では絶対買えない~、、、)我が家の高齢犬さちこや、ひどい皮膚アレルギーのくるるに、早速使わせて頂いています!!
まなぐぅの母さまは、いつもご自分にかけるお金は削られ、、、美容院に行くのをやめられたり、服を買うのをあきらめられたりして、その分のお金で、ご支援物資をお送りくださっているのです、、、、
本当に、素晴らしいお心の方で、心から、尊敬&感謝しています。。。



038_20100309062038.jpg
☆こちらも、まなぐぅのお母さんが、保護犬ハッピーを保護することをブログで記事にした直後にお送りくださった、高カロリーフード等です。。。 とーっても助かります。。。



009_20100309062038.jpg
☆こちらは、里親の”いち、さち、きちのママ”さまからのご支援です!!
これまた、我が家の高齢犬さちこの病状を心配してくださり、おいしい缶詰を色々とお送りくださいました。
私の毎日の生活に欠かせない、栄養ドリンクも♪ 有り難いです~☆☆☆
それに加え、我が家の息子にまで、たくさんのおもちゃをお送りくださり、、、(お古でも充分なのに、わざわざ新品を買ってくださり、、、)いつも犬猫の世話に追われて、放置されることも多い我が家の3歳の息子に、いつも我慢してくれているご褒美をあげることが出来ました☆☆☆

それに加え、現金のご寄付も頂きました。。。→先日亡くなった朝陽君の医療費に、充てさせて頂きました。。。



027_20100309062038.jpg
☆こちらは、里親のきゃらママ様のご支援です。 私が、”保護犬ハッピーを、本日夕方診察に連れて行く”という記事をUPした朝、早速ブログを見てくださったきゃらママ様。。。 
診察に行く時間も分からないのに、私の診察時間を見計らってかかりつけ病院にお越しくださり、、、
ハッピーのフード類と、私への差し入れ(栄養ドリンクとドーナツ)を渡しに来て下さったのです。。。
多忙を極めている私の手を煩わせまいと、連絡もされずに、私を探して来て下さった、そのお気遣い。。。
時間が見当違いであれば、また改めて来られるおつもりだったのだと思います。。。  
本当に本当にありがたかったです。。。

せっかくなのでお話もしたいし、結局、ハッピーの診察時も、一緒に診察室に入って頂き、先生のお話を聞きました。。。
ハッピーが余命間もない事も、私と一緒に聞くことになり、、、きゃらママさまにも辛い思いをさせてしまいました。。。




皆様の温かいご支援のおかげで、物質的にものすごーーーーーーーく助かっているのはもちろんの事。。。
それ以上に、心が、とてもとても救われています。。。


”素晴らしい人間になるためのお手本”のような方々が周りにいて下さる事は、ものすごーーーーーく幸せで、価値のあることだと実感している毎日です。。。


本当に、本当に、本当に、いつもありがとうございます。。。

この場を借りて、お礼をお伝えさせてください。。。





br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック