岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
里親様募集の太陽君、ますます甘えん坊になりました☆
2010年02月14日 (日) | 編集 |
先日、3年間共に生きてきた兄弟、朝陽君を亡くし、悲しみにくれ、朝陽を探しまわっていた太陽君ですが、、、 
やはり1匹は寂しいようです。。。

我が家では、私は3歳の息子と、計8匹(今現在は)の犬猫の母であり、1匹にかけてあげられる愛情は、たったの1/9。

太陽君、朝陽君が亡くなってからというもの、ものすごい甘えん坊に変身しました。
というか、今から考えると、太陽君も元々甘えん坊だったのかもしれません、、、 でも、いつも朝陽君が私の膝を占有していたため、太陽くんは遠慮していたのかも、、、と思います。。。


007_20100212080716.jpg
☆とっても男前な、太陽くんです♪


094_20100212080716.jpg
☆私が歩くと付いてきて、私の足にスリスリするので、こんな写真しか撮れませんでした~♪


097_20100212080716.jpg
☆この、ウットリの表情、、、 太陽のいる場所はどこでしょう~!?


098_20100212080716.jpg
☆毛布の中ではありません。。。


101_20100212080715.jpg
☆正解は、私のダウンジャケットの中でした~!!
最近は、私がパソコンの前に座るときは、いつもこうやって私の上着の中に入り、ゴロゴロ甘えながら寝てしまうのです。。。


とーっても可愛い性格の太陽君。。。
太陽君には、3歳という若さで亡くなった朝陽君の分まで、幸せになってほしい。。。

太陽君を、生涯大切にしてくださる里親様、募集中です~!!!








002_20100212082032.jpg
☆ところで、いつも保護犬猫や私の事をご心配くださっている、きゃらママさまより、先日、朝陽へ、御供えのお花を頂きました。。。
きゃらママさまの、限りない優しさ、、、 深い、深い、思いやりのお気持ち、、、 本当に、本当に、有り難かったです。。。 


朝陽くん、人に愛されたのは、我が家に来てからのたった1.5ヶ月、、、しかも私一人からしか愛された事がない、、、と、以前は思っていたのですが、、、 きゃらママ様や、いつも応援してくださっている方々、、、その他、ブログを通じてたくさんの方から、愛され、心配して頂けていた猫だったと知り、、、 何だか胸が熱くなりました。。。。。



甘えん坊の朝陽君。
皆様の愛情を感じ、喜んで、幸せなお顔で天国に向かっていけることと思います。。。


朝陽君のことをご心配くださっていた皆様、、、
本当にありがとうございます。。。

朝陽の気持ちを代弁し、深く、お礼申し上げます。。。










br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック