岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
さちこと、サンライズの試供品♪
2010年01月25日 (月) | 編集 |
最近、病気と歳のせいでどんどん老化が進んでいる、我が家の長女、幸子。。。

先日、月に一度の診察で、病院に連れて行ったところ、先月まで12キロあった体重が、なんと10キロになっていて、、、
犬の、体重2キロ減は、人間で言うと10キロ減くらい。。。  たった1ヶ月で、これだけの体重減は、かなり深刻な問題です。。。

最近の幸子は、いつも寝ているばかり。。。
(とはいえ、深夜徘徊(部屋の中を歩き回ります)や、ひん尿で、夜中は3~4回必ず起こされる毎日です。)

食欲が著しく落ちいて、少量の肉しか食べない状況で。。。少し多めに食べてくれたと思ったら、しばらくして必ず嘔吐。。。しかも栄養の偏りが心配され、、、このままではどんどん衰弱してしまいます。。。

そんなわけで、藁にもすがる思いで、次々と色々な食品や、缶詰などを与えて見ているのですが。。。これがなかなか、一口たりとも食べてくれない。。。 
そんな中、少し前に、何かの機会にもらっていた、”サンライズ社”の、ナチュラハという名のハーブを使った半生フードの試供品。。。 食べるわけがない、と思いながらも与えてみると、なんと、おいしそうに食してくれたのです!!!

私、早速ネットで購入しようとあちこち探したのですが、どうやら現在販売されてない模様。
そこで、同じサンライズ社の、半生フードの試供品を取り寄せることにしました~。

今日、その試供品が届いたので、早速幸子に与えてみたところ。。。    食べた!!!!!!!! 嬉しいっ!!!!!


何日食べ続けてくれるかは分かりませんが、早速購入し、食べてくれる間は与えてやりたいと思ってます♪

というわけで、もし食欲低下でお悩みのワンちゃんがいる方、このフード、ちょっと試される価値はありそうですよ~☆

064_20100123205252.jpg
☆これが、今日届いた、サンライズ社の試供品の、半生フードです。。。


060_20100123205156.jpg
☆我が家の可愛い長女、幸子さん。 穏やかな老後を過ごしています♪  最近たまに、白目をむいて寝ています♪♪ 



幸子、あとどれくらい生きられるんだろう、、、

半介護状態になって、寝不足で大変な毎日ではあるのだけど、死なれるよりは全然マシ!!!

私の大切な大切な家族である幸子、一日でも長く、一緒に楽しい日々を過ごしてほしいと願う毎日です。。。





br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック