岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
里親様募集中の、梅吉くん&さくらちゃん&みみちゃん、本日の様子♪
2010年01月13日 (水) | 編集 |
現在我が家で保護&里親様募集中の、梅吉くん&さくらちゃん&みみちゃん。。。

今日も元気に、走り回って、じゃれ回って、楽しそうに遊んでいます♪♪


086_20100113085152.jpg
☆梅吉くん、本当に優しくて、、、子犬たちのやんちゃに、いつも付き合ってあげています。。。
そんな梅吉君、可愛いバンダナをつけてあげていたのですが、、、
たった数日で、さくらちゃんとミミちゃんのおもちゃと化し、ボロボロに引き裂かれてしまいました~、、、


077_20100113085436.jpg
☆梅吉君と、さくらちゃん、ヒートアップしてあそんでまーす♪
それを見つめる我が家のたまちゃん→”ボクも一緒に遊びたいなぁ♪♪”


079_20100113085436.jpg
☆ガルル~!!なんて声を出しながら、とっても楽しそう♪


081_20100113085436.jpg
☆梅吉くんとさくらちゃんとミミちゃん、、、団子状態になって大興奮!!


076_20100113085152.jpg
☆最後は、ハイ、ポーズ!!
そーっくり姉妹の、さくらちゃんとミミちゃんですが、最近ミミちゃんのお耳が立ってきました!!




子犬たちのやんちゃに、怒りもせず付き合ってくれ、ご飯まで譲ってくれる、とーっても優しい梅吉君。。。
それに、可愛い盛りの甘えん坊娘、さくら&ミミちゃん。。。

生涯大切にしてくださる里親様との出会いを、お待ちしております~!!!!!






br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック