岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
ご支援のお礼
2009年12月30日 (水) | 編集 |
何かとバタバタな毎日で、記事アップがかなり遅れてしまったのですが。。。

今月、またまたご支援物資を頂きましたので、お礼かたがたご報告です☆


002_20091230075631.jpg
☆こちら、事あるごとにご支援を下さっている、成猫しろちゃんと、その子猫きゃらの里親様からです~。
しろちゃん、当時、避妊手術だけを行って、もともといる場所に放す予定だったのですが、、、 きゃらママさまのご厚意で、ショートステイしていただき、そのまま、きゃらママさまが、家族として迎え入れてくださったのです~。(嬉涙)  
そんな経緯だったので、避妊手術代などの医療費は、私の方で負担するのが当然と考えていて。。。
”里親として引き取る以上、かかった避妊手術代はきちんとお支払いします!!!”と言って下さっていた、きゃらママさまのお申し出を、ずっとご遠慮させて頂いていたのですが、、、 この度、その時の避妊手術代もお送りくださって、、、、
そこまでしてくださるきゃらママさまのご厚意。。。
有り難く、そのご厚意を、1匹でも多くの命を助けるための費用に充てさせて頂くことに致しました。。。

いつもいつも温かいお心づかい、、、 物質的なもの以上に、心の支えにもなっています。。。
本当に本当に有り難いです。。。


091214_150200.jpg
☆長い放浪生活の末、きゃらママさまの家族にして頂いた、母猫しろちゃん。
ものすごく目つきの悪い子だったのですが(ごめん!しろちゃん!!だけど、あなたの性格の良さは、200点満点くらいだから~♪)きゃらママさまの愛情に包まれて、ずいぶんと穏やかな顔になってきました。。。


091214_154734.jpg
☆この子は、しろちゃんの子、きゃらくん☆  惚れ惚れとするくらい、とっても美男子~♪♪美しい~♪♪










014_20091230075631.jpg
☆こちらは、倉敷市のFさまからのご支援物資です。
Fさまは、少し前に捨て猫を保護され、、、 きちんとご自分で保護&里親様探しされている上で、”良い里親様を見つけるために何に気をつければよいか??”等のご相談をしてこられて、、、
そんな素晴らしい方なので、色々と、アドバイス&協力の申し出をさせて頂きました。

Fさま、ご自分で捨て猫を保護された事で、捨て犬猫の保護活動の大変さを実感され、、、 
ご支援物資をお送り下さいました。。。
ご自身も、捨て猫を拾われて、慣れないお世話で大変だった事とお察しするのですが、、、、
私の活動にもご理解&ご協力くださり、本当に、有り難い限りです。。。




ちょくちょく頂く、里親様やご支援者さまからの物資、私のような個人ボランティアには、本当に有り難く、ものすご~く助かっております。。。

私一人の力では、限界があります。
皆様の温かいお気持ちのおかげで、1匹でも多くの命を助けていく事が出来ます。。。
本当に、本当に、ありがとうございます。。。






br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。



  
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック