FC2ブログ
岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  25年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
可愛い子犬、仮称さくらちゃんとミミちゃんの里親様募集です!!
2009年12月27日 (日) | 編集 |
107 - コピー
☆仮称さくらちゃんと、ミミちゃん。 2匹とも女の子です!!


☆12/22、石垣島で捨て犬の救済活動をされている、わんわんくらぶさんよりお引き受けいたしました。

■10/10頃生まれ。現在生後2.5ヶ月くらいです。
■2匹とも、女の子。 中型雑種犬で、成長すると、12~16㎏くらいになるかと思います。(現在5.6㎏)
■女の子らしい性格で、とても甘えん坊です。 犬が大好きなので、先住犬がいるご家庭もOKかと思います!!
■8種混合ワクチン1回、駆虫(2回)、フロントライン塗布(ノミ・ダニ駆除&予防薬)済みです。


※この子たちを救うため、空輸費用+医療費だけで、4万円程度掛かっています。(食費等、諸経費を除く)
ボランティアでの保護活動を継続し、1匹でも多くの命を助けていくため、里親様にも、保護費用の内、1匹1万円のご負担をお願いしております。。。
誠に恐縮ではございますが、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。。。
なお、里親様から頂く1万円は、全額、わんわんくらぶさんに送らせて頂きます。。。





この子たちを生涯大切にしてくださる里親様、、、
ご連絡、お待ちしております!!!







br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。


スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック