岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
里親様からの幸せお便り♪ グラウちゃん☆
2009年12月19日 (土) | 編集 |
先日、ボランティア仲間のFさんより里親様に譲渡させて頂いた、綺麗な子猫のグラウちゃん☆

先日、里親様が、また幸せお便りをくださったので、一部抜粋してご紹介させて頂きます~♪



CALJP3II.jpg

「今日グラウをワクチンと検便の為、初めて病院に連れて行きました。
検便の結果、虫がたくさんいるとの事でお薬(ドロンタール錠)を飲ませてもらい1週間後に自宅でもう1度飲ませるように言われました、なので本日のワクチンは見送りとなりました・・・

とってもおとなしいと思っていたグラウですが最近はとってもヤンチャで家中走り回ってます
遊びの相手をする私達の手も傷だらけ・・・
会社で親バカだと笑われてます
それでもグラウとの遊びがやめれません
ホントにホントに可愛い息子です。」




里親Sさま、グラウちゃん、保護後すぐのお引き渡しで、駆虫出来てなくてごめんなさいね、、、
大切にして頂いてありがとうございます!!!


グラウちゃんの安心しきった寝顔が、今の幸せを語っていますねっ。。。


グラウちゃん、これからも、ご家族を癒しつつ、幸せにしてもらってねっ!!!!




br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック