岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
ご支援のお礼。。。
2009年12月10日 (木) | 編集 |
先日、またまた、里親様から、心の込もったご支援物資を頂きました。。。

お礼かたがた、ご報告です!!


019_20091205215155.jpg
☆以前、子猫をもらってくださった、里親Nさまからのご支援です!!(当ブログからもリンクをはらせて頂いている、「サスケ上陸」の管理人さんです♪)サスケ、とーっても美男子なんですよ~♪♪(”元親バカ”ですが。。。)
子猫用フードや、わんこのおやつ、とっても助かります!!!! 




051_20091205215155.jpg
☆こちらは、先日、子猫のゆいちゃんをもらってくださった、里親Mさまです。
ご夫婦そろって、我が家まで届けてくださいました!!!
我が家のわんこや、保護わんの梅吉くんの、一番大好きなおやつは、ささみジャーキー!!!
有り難いです~。。。




里親様は、ほとんどの方が、譲渡後の犬猫を大切にしてくださり手間もお金もかけて下さっていて。。。
本来なら、譲渡させていただいた犬猫を大切にして頂けるだけで、充分に有り難いのに。。。

元親の私にまで、お心遣い頂いて。。。

思いやりのお気持ちにあふれた、素晴らしいご人格の方々と出会う事が出来、とても幸せを感じます。。。

”可哀相な犬猫を助ける”という、私にとっては、人間としてごく当たり前の事をしていることが、素敵な出会いにつながり、、、、、    本当に、有り難い限りです。。。







br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック