岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
里親様募集中の梅吉君、ポスター写真(お見合い写真)を撮りました♪
2009年11月27日 (金) | 編集 |
先日、徳島からやってきた梅吉君。

里親様募集のため、今日、ポスター用写真を撮影しました♪



019 - コピー
☆スマートな梅吉君。 なかなか男前でしょ??


022 - コピー
☆つぶらな瞳がとってもカワイイ~♪♪




今日から、動物病院、ペット用品店等に、ポスターを貼って回りまーす!!!



梅吉君を生涯大切にしてくださる方、、、
ご連絡、お待ちしております。。。






br_decobanner_20091120090555.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お世話様になりますm(__)m
こんばんは。
ご挨拶が大変遅くなりました。申し訳ございません。
この度のご支援を深く感謝致します。
梅吉君のお迎えもご足労頂き、去勢手術からポスターまでをもお世話になるばかりです。有難うございます。

梅吉君、凛として笑顔がとっても素敵です。
可愛い坊やちゃんとのほのぼのとした写真の数々に心が
温かくなりました。
小さいお子様のいらっしゃる中、沢山のワンニャンたちのお世話もされ・・尚更頭が下がります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
2009/12/02(水) 23:51:42 | URL | 愛ママ #5Bglkylo[ 編集]
愛ママさま

こんにちは。
愛ママさまの方こそ、いつもいつも、保護活動お疲れ様です。。。
お互い、何かと大変ですが、1匹でも多くの命を助けるため、これからもがんばっていきましょうね。。。

プロクでの、ご紹介等ありがとうございます!!
梅吉君が多くの方の目に留まって、良縁に結びつくことを祈っています。。。

今後ともよろしくお願いたします。。。

2009/12/03(木) 07:34:38 | URL | tomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック