岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
里親様募集中のろんちゃんとゆいちゃん、今日の様子♪
2009年11月18日 (水) | 編集 |
2匹、いつも仲良く遊びまくっている、保護子猫のロンちゃんとゆいちゃん、、、
今日は爪磨きとゲージで遊びまわってました~♪


067_20091115083338.jpg
☆ろんちゃん、爪磨きよりも爪磨きを取り付けるために使用しているビニールひもに夢中です♪ ねこって、ひも好きなんですよね~♪♪  ゆいちゃんは、爪磨きで可愛いお爪に磨きをかけております。。。


068_20091115083338.jpg
☆あれれ?? ゆいちゃん、爪磨きによじ登り始めました~♪


082.jpg
☆負けじと、ろんちゃんはゲージ上に!!!


086_20091115161720.jpg
☆ロンちゃんは上から。。。ゆいちゃんは下から、”えいっ!!えいっ!!”って感じで遊んでま~す!!


084.jpg
☆ゆいちゃん→”ロンちゃんのしっぽの動き、刺激的~!!捕まえたくなっちゃう~!”


083_20091115161721.jpg
☆ゆいちゃん→”えいっ!!! あれれ?逃げられちゃった~。。。”




と、こんな具合で今日も可愛い、お二人さん♪


ロンちゃんとゆいちゃんを、生涯、家族として大切にしてくださる方。。。
ご連絡、お待ちしておりまーす!!!!!




br_decobanner_20091120090555.gif
少しでも多くの方にこのプロクを知っていただき、1匹でも多くの命を助けられるように、、、と願いを込めて、ランキングに参加することにいたしました☆ ポチっとのご協力、よろしくお願いいたします。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック