FC2ブログ
岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  25年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
茶トラの諭吉君、探しています!!
2020年07月23日 (木) | 編集 |
泣きっ面に蜂、蜂、蜂、、、、、

子猫の時に里親様に譲渡した諭吉君、里親様宅から脱走し、まだ見つかっていません。


そのうえ、なんと、数年前に玉野市の里親様にもらわれていたった白色の成犬たろうが、一昨日の夕方、脱走し行方不明に。。。
こちらは里親様がとても大切にしてくださっているので、自力で戻ってくるかと期待を抱いていましたが、、、
里親様の必死の捜索にも関わらず、今現在まだ見つからず、、、、
これから私も、捜索に駆け付けます。

息子との約束もあるのに、、、こうして結局犬猫の用事が次々入り、、、
息子よ、すまん!! 必ず穴埋めするから!!





ひとまず、諭吉君のポスターを作成しましたので、ご協力、よろしくお願いいたします!!!



IMG_9388_20200723125356b46.jpg
🛑🛑🛑猫を探しています🛑🛑🛑

8ヶ月前に里親様にもらわれていった、茶トラのオス猫ちゃんが、5月に里親様宅を出て行ってしまい行方不明です💦

6月20日に里親様宅の近くでご家族が見かけられたそうですが呼んでも逃げてしまったとのこと。でも、5月16日に家を出て行って1ヵ月以上経った6月20日にまだ近くにいるということは、今日現在もまだ近くにいる可能性があります!




特に、岡山市南区迫川近辺の方、捜索のご協力、どうぞよろしくお願いいたします🙏🙏🙏


拡散のご協力も、どうぞよろしくお願いいたします🙏🙏🙏




※ 5月16日にいなくなったことを私が知ったのは7月4日。
生後6ヶ月での去勢手術をお約束頂いて譲渡したんですけどね、、、 そしていなくなったことも、先方からは連絡いただけず、、、
いなくなった後も、ポスターを作成して貼って回ったり、迷子猫サイトに掲載したりは一切してもらえてなくて、、、
先日こちらからお願いして迷子猫サイトに投稿して頂いたけど、、、この連休もお出かけされるとのことで探される予定はナシ。
その他、思うところが色々あり、、、無事に保護できたら、私が引き取ろうと思っています。
ですが子猫の時に譲渡しているため、私にも馴れていない状態。
目撃情報が入れば、そのあたりに捕獲機を設置して捕獲しようと思っています。




雨続きの毎日。
とってもとっても心配です。

早期保護に向け、捜索のご協力、どうぞよろしくお願いいたします。。。

スポンサーサイト




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック