FC2ブログ
岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  25年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
あけましておめでとうございます!!
2019年01月02日 (水) | 編集 |
皆様、新年、あけまして、おめでとうございます!!

動物たちの命を大切に思う心優しい皆様方にとって、今年も穏やかで平和な一年でありますよう、お祈りしております。


理不尽に殺される大切な命たちが、減っていきますように、、、、

1匹でも多くの子たちが助けられ、幸せになれますように、、、、



私たち個人のボランティアに出来ることは、限りがあります。

一般の方一人一人が、勇気と行動力を持って、立場の弱い子たちを守っていくことが、とても大切です。



この一年も、皆で力を出し合い、協力しあい、立場の弱い、しかしかけがえのない大切な命たちを守っていきましょう!!!


正直、家庭のことや仕事のこと、犬猫たちのこと、、、時間もお金も気持ちも保護スペースも、全てに余裕がなさすぎて、気持ちが追いつめられ、泣けてしまう日もあります。


でも、潰れてしまう訳にはいかない、、、、
私たちが守らなければ、殺されてしまう命がたくさんあるから、、、、、

歯を食いしばって、前に進むしかありません。




この活動を続けて、早くももう24年が経とうとしています。

今年も、ボランティア仲間やご協力くださる皆さんと共に、支え合って乗り切っていけたら良いなと思っています。


微力すぎる私ですが、、、、

この一年も、どうぞよろしくお願いいたします。。。。。。


スポンサーサイト




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック