FC2ブログ
岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  25年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
買ったばかりのゲージが盗まれました、、、(泣)
2009年10月28日 (水) | 編集 |
2軒の猫屋敷をめぐり、餌付け用や保護期間中用、それに、病院への送迎用のゲージがたくさん必要となり、、、 
皆様からご寄付いただいたゲージも、1つ残らずフル活用。 
それでも、中型ゲージが1つ足りなかったため、1ヶ月ほど前に、募金から、新しいゲージを1つだけ購入させて頂きました。。。

そのゲージには、私の名前も書き、猫屋敷(作業場)に置いて、餌付けに使わせて頂いていたのですが、、、

作業場のおじさんから先ほど連絡があり、、、

"ゲージが、昨日の夕方からなくなってるんだけど、持って帰った??"と。。。。。。。。

私→"いやいや、持って帰ってないですよっ! えっ!! なくなってるんですか?????"  唖然。。。





どうやら、盗まれてしまったようです。。。





こっちは、1匹でも多くの命を救いたくて、自分の時間や労力、資金を犠牲にして、ボランティアで頑張っているというのに、、、 そして、そんな私に、有志の方々が、これまたご自分の欲しいもの、やりたい事、さまざまなものを削って、募金をして下さり、、、、  
必要に迫られていたので、勇気を出して、ものすごく久々に新品のゲージを買わせて頂いたというのに。。。(ちなみに、4500円前後のゲージです。)


そのゲージを盗むなんて。。。
人のものを盗む。。。名前まで書いているのに。。。。  本当に、最低最悪の行為です。。。 絶対に許せません!!!!!!




この世の中、自分勝手で低レベルな人間が多すぎて、本当に、嫌になってしまいます。。。





br_decobanner_20091120090555.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック