FC2ブログ
岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  25年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
可愛い3匹の子猫ちゃん(乳飲み子)の里親様募集です!!
2018年05月09日 (水) | 編集 |
いつも、譲渡会時にご支援物資などを届けてくださっているAさんが、本日、まだ生後数日の子猫3匹を保護されました🍀

とある会社で産まれていたそうなのですが、今朝発見され、作業の邪魔になるからとすぐに段ボールにうつされ保健所に通報されていた、とのこと。

本来ならばもうしばらくの期間、、、
せめて離乳期に入る手前くらいまでは母猫に育ててもらいたいところですが、それが許されない場所であるため、急遽、Aさんが、保護された次第です。

まだあと3週間ほどは、3時間おきのミルクと排泄の援助が必要です😃



今週末、5月13日日曜日の譲渡会にも参加予定です😊

専業主婦の方など、3時間おきの授乳が可能な方であれば早めの譲渡、5時間以上の留守時間がある方であれば離乳食が食べられるようになる3週間後以降の譲渡になります🐱

まだ生後数日の子なので、性別がはっきりしませんが…
男の子2匹、女の子1匹かと。
茶トラは男の子、白い2匹のうち1匹は男の子、もう1匹が女の子です🐱


子猫の里親をご検討中の方で、生涯責任を持って大切にくださる方…
譲渡会へのご来場、心よりお待ちしております😊🙏💕



IMG_2049.jpg

IMG_2053.jpg

IMG_2054.jpg

IMG_2056.jpg

里親のお問い合わせは、保護主さんまで⇒ mika1927@ezweb.ne.jp (あおやまさん) 


里親ご希望者様につきましては、まず、里親様になって頂くための条件をお読み頂き、条件を満たされているかどうかをご確認下さい。その上で、メールには、お問い合わせフォームの内容を必ずご記載頂き、お問い合わせくださいますよう、お願いいたします。。。


5/13追記
茶トラは保護主さんが里親様を見つけられ、、、、
2匹の白猫ちゃんは、本日の譲渡会にて、2匹セットで離乳期以降のトライアル開始という事で予約が入りました!!
そのため、ひとまず里親様募集は停止させて頂きます!!
ご協力くださった皆様、ありがとうございました!!




br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。
スポンサーサイト




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック