岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
里親様募集中の、保護子猫たち。今日の様子♪
2009年10月20日 (火) | 編集 |
現在我が家で保護している4匹の子猫たち。。。

ロンちゃん以外の3匹は、明日お見合い予定が入っているので、4匹そろっての写真は、今日が最後になるかもしれません☆



004_20091020154539.jpg
☆遊び疲れて、椅子の上でうとうとしている、とーーってもキュートなロンちゃん♪♪ 
ロンちゃん、甘えん坊で、とーーーっても可愛い!!!!  


007_20091020154539.jpg
☆ロンちゃんと、シャムのあきおくん♪  
あきおくん→"ロンちゃん、あそぼーよー!!!"


009_20091020154538.jpg
☆茶トラのやっくんもやってきました~!! このあとどんどん遊びがヒートアップしていきます~!!!


012_20091020154538.jpg
☆可愛い子猫軍団たち、私の部屋をあらして、めちゃめちゃにするのが、毎日の日課でーす♪
私→"可愛いすぎるから、ゆるしちゃう♪♪"


015_20091020154538.jpg
☆最近、なぜだか子猫のゲージに入りたがる、我が家の息子♪  子猫たちに話しかけながら、仲良く遊んでました♪♪




こんな感じで、毎日、元気いっぱい、大騒ぎしまくっている保護子猫たちでした~。。。



まだお見合い予定の入っていないロンちゃん、、、
心優しい里親様からのご連絡を、お待ちしております~!!!!!!




br_decobanner_20091120090555.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック