岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
保護子猫のチャーボーに、素敵な里親様が決まりました☆
2009年10月15日 (木) | 編集 |
バタバタと、本当に忙しい毎日で、更新もままならなくて、、、 いつも見て頂いている方々、ごめんなさい!!!!
ここ数日も、めちゃめちゃ忙しく、、、 顔面神経痛で目がピクピクするし、目が回りそうな毎日です。。。




さて、、、そんな中での朗報ですが、、、、保護子猫のチャーボーに、10/13、とーーーっても素敵な里親様が決定しました☆

ブログからお問い合わせくださっていた、里親Tさま。  美作(県北です)から、片道2時間以上かけて、我が家まで、チャーボーをお迎えにお越しくださいました。。。
奥様と、メールで何度かやりとりさせて頂き、素晴らしい里親様だと感じたので、楽しみにしてお待ちしていたのですが、、、   お会いしてみて、やっぱり素晴らしい人格のご夫婦で。。。(おまけに美男美女ご夫婦☆ ←これは関係ないですが。。。) 

奥様が、あちこちのサイトで里親募集の猫を探されていたそうなのですが、"どうせ引き受けるなら、より大変な保護活動をされている方から引き受けよう、、、" と、考えてくださったらしくて、、、私のブログで、私の保護活動の大変さをご理解くださり、ご連絡くださったそうです。。。


28歳のご夫婦なのですが、、、お若いのにしっかりとした考えをお持ちで、思いやりのお気持ちも深く、責任感も強くて、、、


心から安心して、チャーボーの一生を、託させていただけました。。。




029 - コピー
☆チャーボーの里親様ご家族です♪ ご両親が優しい方なので、子供さんも、とても優しくて。。。 
本当に安心です。。。。。。


032_20091015170246.jpg
☆里親様がご持参下さった、ご寄付のフードです。。。 ありがたく、保護猫たちに使わせて頂きます!!!



里親様は、譲渡当日の夜には早速メールを下さって、、、、

チャーボーの新しい名前は"ウニくん"
新しい、生涯のご家族&お家にもすっかり慣れてくれたようです。。。


心優しい里親様に、本当に感謝です。。。。。。




一歩間違えば、野良状態のまま大きくなって、私も保護出来なくて猫屋敷の野良猫軍団の一員になってしまい、不幸で短い生涯を終える可能性だってあったチャーボー、、、、、、
無事、私が保護でき、そして素敵な家族が見つかって、、、本当に本当に良かったね!!!!!!!!!   
一生、幸せにしてもらってね!!!!





br_decobanner_20091120090555.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック