岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
ケージを送ってくださった方へ☆彡
2016年12月14日 (水) | 編集 |
先日、ご支援物資のお願いの記事を出させて頂いたところ、、、、

早速、東京ペットのケージが2つも、届きました~。。。
2つとも、同じ方からです。。。

記事を出してすぐにお送りくださったようです。。。

優しいお気持ちが、ものすごく有難いです、、、、


この迅速さから、きっと私がいつもお世話になっている方からだということは分かっているのですが、、、、
伝票の“送り主”が、メーカー(東京ペット)になっていて、どなたからのご支援かが分かりません。

御礼をお伝えしたいので、送り主様、私まで、ご連絡下さいませ。。。
tomossr@royal.ocn.ne.jp 西村まで☆


お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。。。





★12/16追記★
ケージの贈り主様からご連絡を頂きました!!
もうかれこれ10年以上前から、まるで親戚かのごとくよくして頂いている、知人のYさまご夫妻からでした~。
Yさまご夫妻の思いやりのお気持ちに、いつも助けられています。
ありがとうございます。。。
スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック