岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  21年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
イノシシ罠地域で保護の、5匹の子犬ちゃんたちの里親様募集です
2016年12月13日 (火) | 編集 |
イノシシ罠地域の野良犬たちのレスキュー大作戦。。。

まだ、我が家で保護中の3匹の子ワンズも、里親様が決まっておりませんが、、、、、

またまた先週7日に、仲間が、5匹の子ワンズを保護してくれました。。。


が、、、、
私も仲間のKさん宅も、すでに10匹前後の犬猫を抱え、手一杯、、、
5匹の子ワンズは、現在、Kさんの知人の方のお宅にてショートステイして頂いています。。。

この子達の里親様、大募集中です~!!!



IMG_1714.jpg

IMG_1709.jpg
★女の子

IMG_1710.jpg
★男の子

IMG_1711.jpg
★女の子

IMG_1712.jpg
★男の子

IMG_1713.jpg
★女の子



★5匹の子犬ちゃんたち、里親様募集の詳細

■現在生後1ヶ月くらい
■フロントライン塗付、内部寄生虫駆除済み
※保護経緯:イノシシ罠がたくさん仕掛けられている地域で、野良のお母さんわんこが産んでいました。

番犬などではなく、、、生涯、家族として、責任を持って大切に育ててくださる里親様、募集中です!!!

お問い合わせ・里親様お申し込みは、ボランティア仲間の楠さんまでお願いします!!
       masayomoru@gmail.com  





※里親様募集中の子達の詳細&お問い合わせ先につきましては、当ブログの、現在里親様募集中の子たち ~一覧~ をご覧ください。

里親ご希望者様につきましては、まず、里親様になって頂くための条件をお読み頂き、条件を満たされているかどうかをご確認下さい。その上で、メールには、お問い合わせフォームの内容を必ずご記載頂き、お問い合わせくださいますよう、お願いいたします。。。


スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック