岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  21年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
仮称、天使2号くんの里親さま、募集中です~!!!
2014年07月30日 (水) | 編集 |
生後1か月程度で、兄弟で保護し、天使のように可愛くて可愛くてたまらなかったことから、仮称天使1号くん~4号くんと名付けた子犬たち、、、、

なぜか1匹だけ里親様が決まらず、現在も里親様募集を継続しているのが、天使2号君です。。。

天使2号君、見た目は男らしいハンサムな顔つきですが、、、性格は、女の子みたいな、強烈な甘えん坊さん♪♪♪
こんなに大きくなった今でも、すぐに抱っこをせがみ、すぐにお腹を出して、「お腹、なでなでして~♪」と甘えてくる、性格ぴか一の、可愛い子です☆☆☆

仲良しだった、ブルテリアミックスのポニョさんが里親様にもらわれ、、、
天使2号、当日はキュンキュンと寂し泣きしていましたが、、、、
ポニョがいなくなってから1週間が経過し、今は、我が家のたまちゃんや、保護っ子太陽君に遊んでもらい、毎日元気に走り回って過ごしています。。。

私、今は多忙極まりないので、少しだけ落ち着く8月中旬には、また、愛護センターに行き、殺処分寸前の子を1~2匹救う予定です。

天使2号君によい里親様が決まれば、また1匹、殺される命を、救うことが出来ます。。。


どなたか、可愛い可愛い天使2号君を、家族としてお迎えいただけませんか???

お問い合わせ、心よりお待ちしております!!!!!!


IMG_4450.jpg
☆我が家のたまちゃんにじゃれつく、天使2号君♪
傍らでは、保護っ子幸太くん(お年寄りです)が、飛んでます♪

IMG_4468.jpg
☆「たま兄ちゃん~遊んで~!!」って感じの、2号君です。

IMG_4470.jpg
☆仲良しの、保護っ子太陽めざして、ダーーーーッシュ!!!

IMG_4424.jpg
☆お散歩中の、2号君。。。

IMG_4427.jpg

IMG_4436.jpg

IMG_4437.jpg

IMG_4438.jpg

IMG_4442.jpg


☆天使2号君、甘えん坊で、とっても感受性の強い子で、、、人間の言葉はもちろん、感情まで感じ取れる子です。。。
やんちゃですが、とっても従順。。。
人間と、家族として、良い関係を築ける子です。。。

天使2号君を家族としてお迎えくださる方、、、
お問い合わせ、心より、お待ちしております~!!!!





☆仮称天使2号君、里親様募集の詳細☆

■7/29現在、生後8ヶ月程度(11月後半生まれ)
■男の子
■中型雑種です。現在12キロくらい。あと少し成長する可能性があり、13~15キロ程度になるかと思います。
■大切な家族として、室内飼いしてくださる方へ。。。
※ただし、庭に高めのフェンスがあるご家庭で、庭をフリーにしてやって頂けるような場合は、一日中、外飼いでもOKです!!
(犬も家族の一員です。大好きな家族と、少しでも一緒に過ごしたいのです、、、、ですので、“散歩時以外は、年中、外で、鎖でつないで飼う”という飼い方は、申し訳ございませんがお断りさせて頂いております。)
■9種混合ワクチン×2回接種済み、去勢手術済み、駆虫、ノミ・ダニ予防薬塗布済み、です。
※保護活動を継続するため、里親様にも、里親様一部ご負担金として、医療費の内、8千円のみ、ご負担をお願いしております。




お問い合わせ、里親お申込みは、tomossr@royal.ocn.ne.jp 西村までお願いします。


※里親様募集中の子達の詳細&お問い合わせ先につきましては、当ブログの、現在里親様募集中の子たち ~一覧~ をご覧ください。

里親ご希望者様につきましては、まず、里親様になって頂くための条件をお読み頂き、条件を満たされているかどうかをご確認下さい。その上で、メールには、お問い合わせフォームの内容を必ずご記載頂き、お問い合わせくださいますよう、お願いいたします。。。









苦しい、炭酸ガスでの殺処分を目前に、、、助けを求めている犬猫たちが、たくさんいます。

犬猫を迎えられるときには、是非、私のような愛護活動をしているボランティア、もしくは保健所から、お迎え下さい!!!

ペットショップで売られている犬猫は、犬猫繁殖業者やブリーダーにより、メス犬・猫に次々と無理な妊娠・出産を強いて、商品として製造されています。
繁殖用のメス犬は、上半身を固定され、逃げられない状態にされ、交尾させられます。こんな動物虐待を行う必要性、あると思いますか??? 許されてよい行為だと思われますか???

買う人がいるから、また次々と繁殖用に飼育され、妊娠を強いられ産まされて、、、そして子供が産まれても、すぐに引き離されていくのです。。。とても残酷な事だと思いませんか??
そんな、無理やり繁殖させられた犬猫たちを買う人々も同罪であることに、みなさん、どうか、気付いて下さい、、、、

無理に産ませなくても、飼い主に捨てられ、殺処分を目前にし、助けを求めている犬たちは、たくさんいます。。。)

ペットショップで犬猫を買われる方には、是非、そのことを、教えてあげて下さい。。。


↓岡山市保健所、倉敷市保健所、岡山県保健所(岡山県動物愛護センター)の、現在の、犬の収容情報です↓
岡山市保健所
倉敷市保健所
岡山県動物愛護センター(岡山県保健所)






br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。


スポンサーサイト