岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  21年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
小梅ちゃん、まだ見つかっていません、、、
2013年04月27日 (土) | 編集 |
バタバタなので、取り急ぎ、、、、



4/11から行方不明の小梅ちゃん、まだ、見つかっていません、、、、、

先日、福渡小学校の付近で、似たようなわんこの目撃情報があり、小梅ちゃんの里親Yさまと、きゃらママさまがかけつけて下さいましたが、、、、

結局小梅ちゃんは見つからず、、、、


引き続き、捜索中です。。。




2860788attachmentDSC_0070 - コピー
2860788attachmentDSC_0070.jpg
CCF20130413_00000.jpg




いなくなって、もう17日もたつので、かなり移動している可能性があります。

岡山市北区御津近辺にお住まいの方や、その近くを通られる方、、、

引き続き、小梅ちゃんらしきわんこを見かけられましたら、可能ならば首輪かリードでつないだ状態で、ご連絡ください!!

不可能であれば、その場所の詳細だけでも、大至急ご連絡ください。。。




小梅ちゃん捜索専用メールアドレス
koumechan0424@yahoo.co.jp 西村まで、、、
(このアドレスは、私西村と、きゃらママさま、岡山市のMさまの3人で、頻繁にチェックしています。)










それと、予告なのですが、以前ハッピーという高齢犬をもらってくださった里親Hさまが、一昨日、まだ生後1週間~10日程度の子猫を4匹保護されました。

近日中に里親様募集開始致しますので(お引き渡しは離乳後になります)子猫の里親ご希望の方、どうぞよろしくお願いいたします。。。。

!cid_36A6945F-65B4-4554-B9FE-1416E208D6F9.jpg
☆4匹の内、1匹です。皆、全く同じ柄です。





br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。






