岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
ダル子&大吉、海へ☆☆☆
2011年09月24日 (土) | 編集 |
私の夏休みも、いよいよこの週末で終り、、、

月曜日から、また、試験だらけで、超睡眠不足&心身ともに疲労困憊な毎日が始まってしまいます。。。(泣)
休み明けの月曜日には、早速試験が、、、


試験勉強もしなければならないのですが、、、

夏休み最後!!!!! 後期が始ってしまうと、またわんこ達との時間がなくなってしまう!!!!

というわけで、ダル子&大吉を海に連れて行ってやりました~☆
(当然我が家のわんこ達も、、、なのですが、ダル子&大吉ペア VS 我が家のわんこ達 は、仲良くないので、、、海遊び、2往復しました、、、)



海で走り回れてご満悦の、2匹の様子、ご覧ください~☆




IMG_3697.jpg
☆久しぶりの海、気持ちいいよ~♪

IMG_3700.jpg
☆大吉は、波との追いかけごっこが大好き♪
波打ち際で、波と遊んでまーす♪

IMG_3706.jpg
☆たそがれダル子さん♪

IMG_3637.jpg
☆あまえんぽうダル子さん、私の側を離れません、、、

IMG_3638.jpg
☆大ちゃん、私を目指して猛ダッシュ!!!

IMG_3640.jpg
☆私を気にかけながら遊ぶ、賢いダル子さん♪

IMG_3641.jpg
☆またもや波と追いかけごっこの大吉君。。。

IMG_3642.jpg
☆嬉しくてはしゃいでるのは良いけど、、、
大吉君、、、その顔、ちょっと怖いですよ~、、、

IMG_3649.jpg
☆私に寄り添い、遠くを見つめるダル子さん♪

IMG_3653.jpg
☆周囲の匂い、チェック中でーす♪

IMG_3657.jpg
☆若い大吉君は、あそびに夢中♪

IMG_3658.jpg
☆石垣生まれの大吉、、、海が大好きなのです~、、、

IMG_3660.jpg
☆おーっと、ここでお二方がじゃれあいバトル開始!!!

IMG_3671.jpg
☆ほんっとうに、仲良しの2匹なんだよね~、、、

IMG_3673.jpg
☆大吉君、浮いてます♪

IMG_3661.jpg
☆休憩~♪ 私の側で甘えん坊中の大吉君でーす!!

IMG_3663.jpg
☆幸せな表情でしょう!!??

IMG_3666.jpg
☆私の足にぴったりと寄り添ってます♪

IMG_3681.jpg
☆ダル子さんも、私に寄り添い、海を見つめています。。。

IMG_3689.jpg
☆楽しく追いかけごっこの2匹。。。

IMG_3694.jpg
☆楽しかったね!!また来ようね~。。。。。




夏休み中に、ダル子さんか大吉さんに、良縁があればなぁ、、、、と期待して、ブログ更新も頑張っていましたが、、、

まだ良縁に恵まれていませんっ、、、


ダル子も大吉も、すごく甘えん坊で、とっても可愛い子たちなんですよ~。。。


この子たちを家族として迎え入れ、生涯大切にしてくださる里親様、募集中でーす!!!!!




保護っ子たちを、家族として迎え入れ、生涯大切にしてくださる里親様、大募集中です~!!
※里親様募集中の子達の詳細&お問い合わせ先につきましては、当ブログの、“現在里親様募集中の子たち ~一覧~ ”をご覧ください。








br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。





