岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  21年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
里親様募集中の秋太くんの様子♪
2010年09月29日 (水) | 編集 |
現在大阪のショートステイ様宅に預かって頂いている、里親様募集中の秋太くん。。。

ショートステイ様宅は、室内で、大切に預かって下さり、、、ショートステイ様宅の4匹のわんことともに、あちこちに連れて行ったもらったり、人間社会&犬社会での社会性をはぐくんで頂いています。。。


↓↓ そんな秋太くんの近況&写真をショートステイ様が送ってくださったので、ご紹介させて頂きます☆ ↓↓

「さてさて、先週は祝日が多く、なかなかブログもUPできてなかったので、とりあえず、お先に、秋太の写真をおくりますね。

先週の土曜日に、近くのショッピングモールで、譲渡会があったので、遊びに行ってきた時の、写真です。

ほんと穏やかな表情になってきたな~~と思います。
可愛くて仕方ないですね(*^_^*)

ときどき、熊吾郎と、にらみ合い(笑)の喧嘩になりますが、まっ、熊吾郎も、やっと自分らしさをアピールできるようになってきたなぁとおもっているので、、、
秋太君の存在は、おおきいですね。」



100918_1710~01
☆保護当時、毛玉だらけ、、、首はロープで切れて、化膿し、膿だらけ、、、という状態だった秋太くん。
保護後、トリミングし、ライオンカットになっていましたが、毛が随分伸びて、ふさふさになってきました♪


100918_1724~01 (2)
☆秋田犬独特の、この足の長さ♪ でも、毛がふわふわで愛嬌があり、とっても可愛いのです♪


100925_1311~01
☆真ん中が秋太くんです。
ショートステイ様宅の先住わんこのうち、新人教育係(笑)のおじさん犬2匹とともに。。。




ショートステイ様のブログに、詳しい近況が掲載されています☆
→ 保護犬 朔太郎・熊吾郎・美晴・渚橘の のほほん日記






とても甘えん坊で、とにかく人間が大好き☆☆☆な、可愛い秋田犬、秋太くんです!!!!
秋太くんを家族として迎え入れ、生涯大切にしてくださる里親様、募集中です~!!!!!!

詳しくは、カテゴリ欄の、"里親様になって頂くための条件"をお読み頂き、"里親ご希望者様用お問い合わせフォーム"の内容をご記載頂いたうえで、お問い合わせくださいませ。 

里親ご希望者様のお申し出、お待ちしております~☆











br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。



