岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  21年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
今年一年、大変お世話になりました。。。
2009年12月31日 (木) | 編集 |
この一年、里親様や、ご支援者の方々、、、それに、家族に支えられ、たくさんの犬猫の命を助けることが出来ました。

里親様として、犬猫を迎え入れ、大切にしてくださっている方々、、、
私の活動を応援下さり、ご支援下さった方々、、、

本当に、本当に、ありがとうございました。

思いやりのある素晴らしい方々に出会え、私も少しづつではありますが、成長することが出来ていると思っています。。。



来年も、心やさしい皆様方にとって、そして、犬猫たちにとって、幸せな一年となりますよう、心よりお祈りいたしております。。。



Marge001 - コピー
☆今年、我が家で保護し、里親様に譲渡させて頂いた子たちです。。。
おかげさまで、良い里親様に恵まれました。。。

その他、19匹の野良猫ちゃん(メスのみ)たちの避妊手術を完了することが出来ました。。。




来年は、可哀相な犬猫たちの状況が、少しでもマシになりますように。。。
自分勝手な人間の犠牲になって殺される子たちが、1匹でも2匹でも、減りますように。。。。






br_decobanner_20091130164710.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。





