岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  21年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
ラッキーの追悼 ②
2009年11月30日 (月) | 編集 |
私の家族であり子供であった愛するラッキーが、この世を去ってから、3週間が過ぎました。。。


今でもまだ、ラッキーがいなくなった事が、不思議な感じで、、、 
ラッキーがこの世を去ったなんて。。。 夢なら嬉しいのだけど、、、夢ではなく、現実で。。。

ボランティア仲間のFさんとは、いつも、”犬猫の寿命が1年くらいだったらいいのに。。。1年くらいで死んでしまうなら、みんな、捨てたりしないで最期まで飼うだろうから、犬猫を捨てる人なんて激減して、可哀相な子たちはいなくなるだろうに。。。 そうすれは、犬猫も、保健所で殺される苦しみなんて味あわずに済むし、私たちボランティアもこんなに大変な思いをすることもないのに。。。”なんて話をしている私ですが。。。


やっぱり、本当に、辛いです。。。


ラッキー、今頃、天国で、自由を取り戻した体で、楽しく走り回ってるかな???
そうだとしたら、私もすごく嬉しいのですが。。。


107.jpg
☆先日、里親Oさま(いち、さち、きちのママ様)から、ラッキーの写真イラスト入りのタオルを頂きました。。。  こんな素敵なタオル、、、 もちろん、永久保存版です。。。 
いち、さち、きちのママ様には、いつもいつもお心遣い頂いていて、、、本当にありがたいです。。。。



111_20091130004858.jpg
☆ラッキーの横顔。。。 


114_20091130004858.jpg
☆ラッキーが大好きな海に連れていくと、いつもこんな穏やかな顔を見せてくれて。。。
もう一度、会いたい。。。。。。。。。。。。。

でも、次に会うときは、私が天国に行く時だね。。。 

何十年後になるのか分からないけど、いつかまたラッキーに再会できる日を、すごく楽しみにしているよ。。。





br_decobanner_20091120090555.gif
☆ランキングに参加しています。ランキングが上がれば、良い里親様との出会いの可能性も高まります。。。 1匹でも多くの命を救うため、ポチっとのご協力をいただけたら、幸いです。。。






