岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  22年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
里親様募集中の、母猫しろちゃん、現在の様子です☆
2009年07月31日 (金) | 編集 |
現在里親様募集中の、母猫しろちゃん、、、

1週間前から、しろちゃんのお子ちゃま(きゃらくん)の里親様である、RINママさんのお宅で、ショートステイしていただいています!!!!!

しろちゃんの息子、きゃらは、しろちゃんと同じ真っ白なネコちゃん、、、、

2匹でまったりと過ごす、美しい姿、、、 なごみますよね~、、、


CAPD40JU_20090731231415.jpg
☆親子で、とーっても幸せな一時。。。


CAIE6UNZ_20090731231409.jpg
☆しろちゃんと、きゃら、、、しばらく離れていたけど、親子だってコト、思いだしてるのかな?
再開直後から、とーっても仲良しだそうです。。。


CA9A38UM.jpg
☆しろちゃんは、相変わらず目つき悪いですが、、、 きついお顔とは裏腹で、穏やかで優しいとてもとても性格の良い子で、、、  RINママさんもメロメロのようです♪


CA2BMTB4.jpg
☆こちらは、息子のきゃらくん♪ RINママさんと、実母しろちゃんの愛情を一手に受けて、幸せいっぱいやんちゃ坊主です♪


CAZE8CQO.jpg
☆きゃらくん、とーーーっても美男子~♪ しろちゃんの子供、4匹いたのですが、みーーーんな美形だったんですよ~♪



2匹の可愛い姿を見て、ついつい和んでしまうのですが、、、

和んでいる場合じゃない!!!!!!!!  しろちゃんの里親様を募集しなくては!!!!!!!!


RINママさんは、近々、会社のネコちゃん(RINママさんには慣れているものの、犬にも自ら向って飛びかかっていくような、ちょっと凶暴な子らしい、、、)も連れて帰らねばならず、、、
しかも、独身の、お一人暮らし、、、 今回は、しろちゃんを放っておけず、無理して預かって下さっています。。。


しろちゃん、私とRINママさんお墨付きの、素晴らしい性格(優しい!! とても穏やか!! 控え目な甘えん坊!! ) の持ち主なんですよ~。。。


しろちゃんを家族として迎え入れ、生涯大切にして下さる里親様を、募集いたしております。。。
 







