岡山で、元捨て犬である2匹のわんこと、保護犬猫たちたくさんに囲まれて暮らしています☆  21年前から、犬猫の保護&里親さま探しのボランティアをやっています。 保護犬猫の里親様募集がメインですが、たまに、愛する我が家のわんこの事も綴っていきます♪ 
☆里親さん募集の4兄弟、本日の様子♪
2009年06月30日 (火) | 編集 |
里親さん募集の子猫4兄弟、今日もやんちゃに暴れまくっています♪♪
カリカリへの移行が、想像以上に、超スムーズに進み、、、 便の調子も絶好調なので、いつでも里親さんにお引渡しができる状態になりました♪  

019.jpg
☆「反省!!!」ってしてるわけじゃないよね~???
ひかるくんと、モモちゃん、二人揃って何をみているの~??

022.jpg
☆ももちゃん→"あれ? ひかるくん、あっちいっちゃったな~。。。"

034.jpg
☆私→"ももとひかる、どーこ行ったんだぁ???"
ももとひかる→"暗闇で抱き合ってたんだけど、何か~??"

026.jpg
☆なごみくん→"猫パンチだにゃん!! これでもかっ!! これでもかっ!!"

042_20090630184113.jpg
☆片手のないひかるくん→"空中に何か発見!!! なんだなんだ!!!???"

045.jpg
☆ひかるくん→"片手立ちができないから、両手立ちだっ!! パーンチッ!!!"



☆こーんな可愛い子猫たち。。。なごみくんとももちゃんを家族として迎えていただける里親さん、待ってまーす♪


